だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

始めるよ

2014-06-28 | ねこ
沖縄宮古でエネルギー充填してきたわたし。
パワースポットにももちろん行って
パワー満タンに。

で、昨日、退院して二週間ぶりに
四件目の病院を受診。
これからの治療の相談なんだけど
みうさんを連れてきててっていうから
平日午前は難しいのに
お隣のティアラままにお願いして
連れていきました。
まあ、顔みて顔触って口の中診て30秒。
前回も連れてくるように言われたけど
結局みうには触らなかったよなぁ。
名医になると、見ただけでぴたりとわかるんだろうなぁ。
あ、これ、イヤミかな。

で、名医は抗がん剤治療をしても完治はないし、寿命が伸びることもあるかどうかはわからない。を、力説。

でも、しないよりした方が寿命が伸びるかも。わからないけどね。って。
結局、選ぶのは飼い主さんですからを力説。

放射線治療の時も同じこと言ってたなぁ。
猫はリンパ腫が多いけど多種多様で
これはこれってことがまだわからないということらしい。

抗がん剤の種類も犬に比べたら少ないけど、血液検査をしながら種類や量とかをみて治療するから半日預けてくださいって。
その血液検査だけで8000円。
抗がん剤治療するならここが一番と三重の先生も言ってたから
三重の先生も抗がん剤治療はした方がいいと思うって感じだったし。
なにより、みうさんはとても元気でよく食べてよく寝てよく甘える。
入院中減った体重ももとに戻ったし。
今は大きな副作用もでてないから
抗がん剤治療するなら今かなと思う。

再燃の覚悟は出来てない。

みうさんはよくなるに違いない。

三輪さんにみうちゃん生きてますよ~と
お礼の生卵供えに行くつもりだし。

それを確かなものにしたいから
なによりみうさんが生きたいと願っているから
始めるよ。



このみうさんならやってくれそうだよね。
もちろん、副作用きつかったらやめます。
みうさんと約束したもんねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-07-01 16:47:16
ゆうままの楽しい北海道旅行当たりから、ちょっと間が空いてしまってごめんなさい。
みうさんもご家族もこんなに大変な事になっていたとは、、、、、
放射線、よく頑張ったね。
人間だって大変なんだもの。みうさん本当にがんばった。
こっから抗がん剤だね。
抗がん剤もいろいろ種類があるようだから
副作用がきつくありませんように。
がんばれみうさん。がんばれゆうまま。

信頼できる先生が、べったりゆうままとみうさんの力になってくれることを願ってやみません。
返信する
kazuさま♪ (ゆうまま)
2014-07-02 23:49:34
実は北海道旅行の前から悪くてね。
北海道も現実逃避なのでした。
一度はあきらめたみうさんの命ですが
今はがっつり頑張ってます。
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
余裕がないと犬にも迷惑かけちゃってます。

お医者さんも大変なのはわかります。
治して当たり前。
病気が治らないとクレーム。
モンスター飼い主にはなるつもりないんだけど
う~ん。難しい。
名医は怖い。(笑)
返信する

コメントを投稿