だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

だらだらの一日

2009-01-26 | いぬ
昨夜の天気予報でもしかしたらこの辺にも雪。

まあ、積もるほどは降らないけど。
もしかしたら。

朝、外を見るとうっすらと屋根に雪。
あ~あ。これじゃあ、遊べない。


まあ、積もるほど降るという事は
都会はマヒするってこと。(ここは都会ではないか。。)
でも、1年に1度くらいは積もってもいいのになぁ。

とか、ぶちぶちと考えていたら、雪が多くなってきた。
もしかしたら?

うっすらとしか積もってないけど
顔も洗わないで着替えだけして、公園にGO。



この程度。。お陽さんがあたるとすぐに溶けていく。。


久しぶりだね。くうちゃん。雪だよ。


冷たいね。ふうちゃん。雪だよ。





窓から眺めてるだけじゃ、つまらないんじゃない?
って、連れて出たけど
みうさんは雪はあまりお好きじゃなさそう。

このあと、雪はすぐに溶けてなくなった。ちっ。


雪は積もらなくても今日はこの冬一番寒い。
動きたくない。

でもさ。買い物くらいは行ってこなきゃね。




買ってきた。





通常営業。
ちょっと、つまらないなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-01-26 14:23:10
くうちゃん、頭はたかれてましたけど?
ここんちの子はたくさんおもちゃ買ってもらえていいね。
れんさんを奉公に出していいですか?
嫌です。さみしいから。

通常営業がつまらないなら
なにかアクション差し上げましょうか。
あたしそういうの得意です。多分。
それともあたしにちょっかいだされたくない派ですか?
返信する
Unknown (オカ)
2009-01-26 20:33:46
こっちも結構降りましたよ。
雪が降ることに慣れてないから大変ざんす。
それで。
買い物なんですけど買いすぎ?甘やかしすぎ?
あ!セレブだからこんなに買っても
大丈夫なのね。
魚のヤツ、うちの娘達にミラクルヒット!
犬じゃなくて中1と小4が欲しがってます。
50個ほど送ってもらえます??
返信する
なんか (meme)
2009-01-26 20:50:39
動画の最後の魚がさみしげ(笑)
みうさん、もってってやんなよ。。。

でも、ちゃんと猫さん用ちっくなの持ってったね。ふふ。わかってんなぁ。

くうくん、また猫パンチ。
ちっともびっくりしてないし。
もう慣れてるし。

すっごいかわいいし。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-01-26 22:39:29
>あこちゃん♪
はたかれてることに気付かないフリしてるんですよ。
ねこが恐いから。
おもちゃに気を取られてるフリをしてるんですよ。
小心者だから。
れんさん。奉公に出してくれればいいのに。
楽しいよ。みのちゃんいないし。
でも、みうさんいるからどっこいどっこいかな。

あ・アクション?
想像を絶する?うふっ。
あこちゃんを拒むはずないじゃん。

>オカさん☆
買い物ですがね。
かごにぼんぼこ入れてたら隣にいたぱぱが
「その値段で軽く晩ご飯代でるんちゃう?」
と、いって店を出て行きました。
「ええ。ご飯代、2回は出るね」と
心の中で返事しました。

中1と小4がこのブログを見てる!?
18禁ですから。ココ。

>memeさん♪
あのあとふうちゃんが一人で紐を引っ張って
魚をぴくぴくさせて遊んでいました。
うちの仔、天才?

きっと、かつおよね。この魚。
一抱えほどある大きさのも売っていましたが
ぴくぴくする仕掛けがついていなかったので
買うのをやめました。
あの大きさでぴくぴくしたらちょっと恐いかな。

くうは気がつかないフリ。
みうはくうにライバル心、ばりばり。
返信する

コメントを投稿