だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

HAPPY BIRTHDAY!! その2

2005-12-15 | いぬ
今日もくうのお誕生のお祝い。

3歳。
まだ3歳。もう3歳。
いつまでも3歳でいてほしいよ。

ケーキはごめんね。手作りじゃなくて。
北野のキャンディズキッチンにお願いしました。
でも、ままが作るより、だんぜん美味しいよ。
クリームはチーズ味でした。

プレゼントはゆうとお揃いにしたハーフチョークとリード。
おもちゃにクッキー。
いかがかしらん。

学園若妻会のお茶会にゆう&くうもおよばれ。
桃ちゃんちで、大暴れしてきたよ。
そのまま公園にお散歩。
みんなで遊んでいたら雨がぽつぽつ。。
ロコちゃんと走って帰ってきたよ。

お夕食はミルク味のすじ肉シチュー。マグロのたるたる。
マグロはぱぱの残りじゃなくて、ゆうくうの残りを
ぱぱに分けてあげました。
ぱぱには内緒よ♪  

来年も再来年もずっとずっとお祝いしようね。
おめでとう、くう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハッピーハッピー☆ (みわんこ。)
2005-12-15 21:41:04
くうくん。

良くぞ生まれてきてくれましたね♪



沢山の魂があるこの世界で

色んなご縁のある中で

よくぞままの所に生まれてきましたね!!



ハッピーハッピーハッピー♪



幸せは目に見えないね。

でもいっぱいいっぱい感じているんだろうね。



ままんチの子になる為に生まれて

ままんチで幸せに毎日を味わっているくうくん。



このまんまでボチボチ行こうね。



ゆうくん共々生まれてきてくれておおきにね。



ままと巡り合わせてくれて、おおきにね。



本当に本当におめでとう。



沢山のおめでとうを込めて。

みわんこ。&もも&時次&福より。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2005-12-15 21:58:53
みわんこ。さん。

ありがとう。ほんとにありがとう。

嬉しいわ。

これからもどうぞよろしく♪

毎日、さぶいけど風邪引かないでね。

ももちゃん、時福ちゃんありがとう。

みんな、ありがとう!
返信する
おめでとう! (うさぽん)
2005-12-15 22:01:14
くうくん3歳なんやねぇ!

美味しそうなケーキに、たくさんのプレゼント、そしてままの愛情たっぷりのディナー!

幸せやねぇ、くうちゃん♪

ずっと、ずっと元気でままの傍にいてあげてねぇ。

お誕生日おめでとう♪
返信する
おめでと~! (バディキュン)
2005-12-16 02:32:48
食う君、おっと失礼!

くう君、お誕生日おめでと~

まだ、3歳か~。。。。良いな~~(笑)

これからも、ますます男前あげて

涎垂らしながら、ままの手作りケーキ食べるんだよ。

サイズは、ちっちゃくても涎もワンタンも

バディーと一緒やで~~

返信する
Unknown (ゆうまま)
2005-12-16 21:26:15
>うさぽんさん

ありがとうございます。

ピクシ姉ちゃんのようにがんがん、走って

元気に過ごしていきたいと思います。

これからもよろしく~



>姉さま

ありがとうございます。

くうのよだれは結構すごい。

長い時間の待ては、ちょっと無理。

わんたんも長いのでべろチューも濃厚。

バディ兄ちゃんとおそろいやねんね~

これからも食うをよろしく~
返信する

コメントを投稿