だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

公園にお出かけ

2009-10-28 | いぬ
日曜に遊びに行ったのはcoorai家が遊びによくいかれるという
防災公園という、だだっ広い郊外の公園でした。

黒い子はいないかしら。。。
なんて、大好きなフラットのスウィートちゃんを探しながら
くまなくうろうろしてきました。



残念ながらスウィーちゃんには会えなかったけど
広い公園をくうふうは爆走してきました。



          




             


 

お豆の形のドーム。中はテニスコートなんだって。




 

          これはナンだろう。

            

          登ってみたけど。。よくわからなかった。

 

これは、休憩するところだよね。それは、わかる。



公園内でたくさん落ちてた。何のウンチ?


ワンコの落し物もたくさんあった。
ワンコが一人でお散歩するはずないんだから
飼い主さん、持って帰ってください。
こんなだと、ワンコ禁止になっちゃうよ。


突然ですが。業務連絡です。



今度のペプシは『AZUKI』
めちゃくちゃ、まずかったです。


最後に。
絶対に可愛く撮ってみようと思ったのに。


     

          

猫の笑顔を撮るのはむずかしいねぇ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-10-28 07:30:23
誰への業務連絡なのでしょうか。
AZUKI、あたしもスーパーで見ましたけど
「こういうのって関西のおばちゃんくらいしか
買わないよね」
って友達と話してまして
予感がありここへきたら案の定。
だから好きよ。関西のおばちゃん。28歳。
返信する
Unknown ()
2009-10-28 09:21:09
お鼻がにんにくさんなのは、みうちんよねぇ?
大丈夫。顔小さく撮れてる。大成功。

最近、公園もドッグランもお散歩コースも
お忘れ物がいっぱいで困ります。
こちとら食後に自家生産のかりんとうを食す子達なもんですからドキドキです。
他所の子の忘れ物踏むのも嫌だしね。

AZUKI不味いのかぁ。
シソは美味しかったんだけどなぁ。

返信する
えぇ~!! (coorai)
2009-10-28 18:25:26
今日も行ったのです。
私は落し物を見た事がないんです・・・。
この小さいのは鹿でだと思います。一庫公園や、なか八千代の森公園に沢山落ちています。でも、防災公園で見たことは一度もありません。子供や犬が踏まないように注意して、目を皿のようにして見ていますが見た事ないですね~。ちょっとびっくりしました。
うちは午後に行く事が多いので、もしかして公園の管理の方が掃除をした後に行っている事が多いのからかしら?今日も管理の方が芝刈りをした後でした。綺麗になっていました。
ドーム側に行かれたのですね。この反対側?反対側って言うのかしら?大きい方の駐車場を間にして反対側。にも防災公園は続いています。反対側は光藻が見られる石室があったりします。
スウィーちゃん探してくれてありがとう。
スウィーちゃん、自転車のせいで車に乗るスペースがなくて困ってしまいます・・・。

返信する
あこちゃん♪ (ゆうまま)
2009-10-29 00:28:36
関西のおばちゃん、28歳です。
見つけたとき、にまっとしました。
メールにしようか、ブログにしようか。。

今思えば。
キュウカンバ。飲みたかったなぁ。。
あこちゃんは、飲んだん?
返信する
洋ちゃん☆ (ゆうまま)
2009-10-29 00:33:20
そっかぁ。忙しいんやね。
めちゃめちゃ忙しいんやね。
コメントに来てくれるということは
忙しいんやね。
そして、発熱してるんやね。
お大事にね。

うん。シソは美味しかった。
返信する
cooraiさん♪ (ゆうまま)
2009-10-29 00:42:22
行かれましたか。今日も。

えっ!?鹿?
鹿がいてるの?
かなり、落ちていましたよ。
くうふうが食べないか見張るの大変なくらい。
鹿がうろうろ。。会いたいなぁ。。

あちらこちらに大きいワンコの、小さいワンコの。。
車から降りてすぐにも遭遇しました。。

反対側にも行きました~
ゲートボール?大会が開催されていました。
石室は気がつかなかったです。
スウィーちゃん。会いたいわぁ。
返信する

コメントを投稿