だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

めりめりクリスマス~

2012-12-24 | おいしいもの
仕事でした~
イブだけどがっつり仕事。
まあ、いつものことですけど。

でもさ。プレゼントはばっちり。
いえね。自分で自分になんだけどね。



自分にプレゼント。ええ。
誰もくれないからね。

ソーダストリーム
炭酸水を作るマシーンね。



これがなかなかの優れものでさ。
めちゃめちゃお気に入りです。
簡単にしゅわ~と好みの強さの炭酸水が作れます。





フレーバーを足せばコーラにだってジンジャーエールにだって変身する。

朝一番のお水を炭酸水にしたらお腹もすっきり。

飲むのはもちろんだけど
なんと美容部長のゆうままは
炭酸水でお顔を洗うのです。しゅわしゅわ~ぴりぴり~
そして、シャンプーのときにもしゅわしゅわ~


炭酸によりお肌が酸素不足?って酸素を取り込もうと血管が広がり
血の流れがよくなる。。とか。。

「ゆうまま、ファンデーション変えました?」
なんて、今日言われましたよ。うふふです。

実はこれのまえにも炭酸ミストケア去年だっけ、買ってるんだよ。
これもさ。お肌がきゅっと引き締まり寝起きの顔がパッチリお目目になるんだよ。

この歳になるといろいろね。。。

それから今年買ってよかったもの。



カフェバリスタ。
インスタントコーヒーが美味しく飲める。
カフェラテが美味しい。
毎朝、飲んでるよ。じいじもばあばもお気に入りだよ。



北の方はホワイトクリスマスだね。
えっ?もう、雪はいいって?
そうだよね。たいへんだもんね。
ゆうまま地方も雪が降ってもいいくらい寒いよ。
今年初めて息吸って鼻や胸が痛いと思ったよ。

めりめりクリスマス。
皆さんのもとにサンタさんが幸せと健康を運んでくれますように~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿