だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ゆう&くう

2005-10-13 | いぬ
今日は犬。

よく晴れて気持ちいい朝です。
すこし、寝坊をしてワンコのお散歩。

10月だというのに暑いこと。
昨日、新しいワンコ服が届いたから公園で撮影会。

しかし、暑くて降参やわ。
去年も秋が短かったよね。
1年で秋が一番好きな季節やのに。
夏が終わったらすぐ冬がきちゃう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってる (おっちゃん)
2005-10-14 20:42:38
可愛いですね・・・

みんな笑顔一番ですね・・・

おっちゃんも・・・

可愛い家族紹介しますね。
返信する
こんばんわん。 (youyou)
2005-10-14 23:21:01
ねっ、笑ってるみたいでしょう。

この子は「ゆう」です。

もうすぐ5歳。よろしく~

おっちゃんちのわんにゃん、楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿