だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

らぶり~♪

2008-02-07 | いぬ
衝動買い。

最近は自分のお洋服の衝動買いもしてないのに
(入るものがなくなってきたといううわさあり)
くうちゃん、ふうちゃんに衝動買い。

だって、セールしてたんだも~ン。
ピンクのコートが2000円~ピンクのウサギコートは1500円~

前からくうちゃんに女の子のお洋服、着せたかったんだ~

可愛い~。親ばかでもいいの。可愛いから。





みうちゃんも着てみたい?






何を着ても似合うわ♪
今度は春のふりふりワンピースを買いに行ってこよ~っと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ら、らぶりー (meme)
2008-02-08 01:00:15
らぶりーすぎる。。。ヨダレ。。。
ええねんな、男の子だってさ、ふりふりピンクも似合えばOKだよねん♪
ああ、かわいい。。

パターさんは・・・昔やってみたらすんごい似合いませんでした。。。
うむむ。。。
返信する
かわいいよぉ (ちゃっく管理人)
2008-02-08 11:13:26
うんうん、似合ってる。
わんこモノの衝動買い、みんなとまらないですよねえ。
ちゃっくに女の子服着させたら、おかまちゃんみたいでした
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-02-09 02:15:56
>memeさん♪
げっ。200円になってた。訂正しとこ。

おほほ。
そうざましょ。可愛いざましょ。
一度、ふりふり着せたかったの。
ふうはあんまり似合わなかった。。でもくうは
カンペキよね。
ぱたーさん、だめ?
見たいなぁ。ふりふりぱたーさん。

>管理人サマ☆
かなりの確立で衝動買い。。
だって、可愛いんだもん。
ねぇ~

管理人さん所はひなちゅーがいるから
ふりふりを買えるから羨ましいわん。
ちゃっくくんはおかまちゃん?
まあ、くうも似たようなものだけど。。
ふうはさらに。
でも、春物もふりふりひらひら着せてみたいです。
返信する

コメントを投稿