だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

大晦日 ね。

2007-12-31 | いぬ
今年も一年、お付き合いいただきまして
ありがとうございました。

今日は大晦日ね。
あと一日で1年が終わる。
年末に二日もお休みがあるのは10年ぶり。
さぞや、大掃除が進むだろうと思ったけど
やっぱりね。そんなわけないわね。
いつもしてないことが年末だからって出来るわけないわ。ふん。

それでも朝から窓拭いたり、トイレ掃除したり、
カーペット干したり。。
平和に一年を終わらせたかったのに
ちょっとした問題が起こって、頭に血が上った。
まあ、私が噴火しても仕方ないんだけどさ。
当事者達はそれほどでもないみたいだし。
ぷんぷんしながらお風呂掃除。
ぷんぷんしてる時って掃除がどんどん進む。
でも、すぐに夜が来てタイムオーバー。

綺麗になったお風呂にバスロマンをいれてゆっくり入って
「おちつけ~」

明日はおせちね。
今年は作らないよ~って言って毎年作ってる。

あっ。しゃちょーはめぐちゃんとココちゃんを無事に
お家に連れて帰ることが出来ました。
しかし、ケージに入れるとき逃げ惑うめぐを疲れるまで
追い掛け回し、最後に脱糞され自慢のドルガバのデニムを
ウンチまみれにされました。
恐い思いをさせられためぐちゃん。かわいそう。
そこまでして連れて帰らなくてもいいと思わない?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうです。 (みわんこ。)
2007-12-31 18:16:33
まま、今年も本当にお世話になりました。

今年はまま&ゆうくうふうみうちゃん達とお会い出来て
とても嬉しかったです。

沢山の出逢いと別れも経験し、その度に
ままに励ましてもらい、パワーを分けてもらって・・・。

全部無駄にしないでしっかり栄養にしますからね。

本当に本当におおきにです、まま。
そして来年も是非是非懲りずにみわんこ。や時福を
宜しくお願い致します。

2008年もままにとって実りある素晴らしい年でありますように!!
返信する
今年も (クルエラ)
2007-12-31 21:36:31
もうあと数時間ですね…。
あっという間の1年でした。
毎年早くなってるような気がするし(汗)。

あっという間と言えば、
ゆうままさんちもあっという間に家族が増えましたよね(笑)。
まさかこんなに増えるとは、予想していませんでしたよ~。
来年は、動かない家族も増えるから、結構な大家族になるかも(笑)。
扶養するの大変ですよ(爆)。

今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
返信する
いっぱいありがちょ (meme)
2007-12-31 23:10:53
来年もいっぱいよろちくですっ♪
いっぱい楽しい年になりますように。

めぐちゃんやっちゃった(笑)
まぁしゃちょーさん、しょうがないよね(^^;
怒れないわねぇ♪

さて、さて年越しそばだぁ。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-01-01 00:03:44
>みわんこ。さん♪
こちらこそ。仲良くしていただいてありがとう。
私もみわんこ。さんにたくさんのパワーを頂きました。
また、新年もよろしく。
少しづつ笑顔がもどりますように。

>クルエラさん☆
ほんまに早くなりました。
こないだ20歳だったのにいつのまにか28歳。
いつまでこんなことを言い続けるんだろう。。私。

はい。増えました。
毎朝、5つの内容がそれぞれ違うご飯を作ってます。
5つが限界かも。
まあ、職場は7つですけどね。。
外猫あわすと10だわ。。

私こそほんとにありがとうございます。
と、書いてるうちに新年になってしまいました。
あけましておめでとうございますぅ。
今年もいっぱいよろしくお願いいたします。

>memeさん♪
年越してしまったぁ。。
おめでとうございます。
ほんとに楽しい1年になりますように。
めぐさんはしゃちょーんちで緊張してるようです。。

今年もどうぞよろしく。仲良くしてくださ~い。
返信する

コメントを投稿