だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

あぷり

2012-07-29 | そのほか
やっと、gooのあいほんアプリが登場~

あいほんから投稿してみた。↓
写真をそのまま使ったら。でかっ。
加工してから使えばいいのかもね。

あいほんから投稿するために
ライブドアのブログアプリを使ってたけど
←の「だいすき♪」ね。
もう、ここだけで大丈夫かな~



可愛いくうちゃん。
最近、おっさん度が上がってきて
聞こえないふりが上手になってきた。
りうくんが若い若いのでくうのおっとりが目立つのだと思うんだけど
加齢のせいだとは思いたくない。

りうくん~と呼べば、どぴゅ~んと走ってくる。
ふうちゃ~ん呼べば、とっとことっとこやってくる。
くうちゃ~んと呼べば、
呼べば。。
呼べば。。

おいっ。

くう!

こらっ。

がさがさ(袋を開ける音)

どぴゅ~んとやってくる。

聞こえてるじゃねえか。

って感じです。


猫は。。。。。。。。。。
ご飯とおやつの時だけ、可愛くお返事してやってきます。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃんてば (マー坊)
2012-07-30 20:31:44
やるね。
それでこそ食いしん坊や!(笑)

食べ物がからんでくて
気が向かない時って反応が違うんだよね。

ウチは「なんやねん。面倒くさい」って
すんげぇ嫌そうな顔で来てた(爆)

毎日暑いね。
こっちも会社に毎日コキ使われてます(笑)
わからんちんが多くてイライラするけど
負けへんで。





返信する
マー坊♪ (ゆうまま)
2012-07-31 09:34:38
りうくんのいいお兄ちゃんもしてくれてるんだけどねぇ。
気が乗らないとお返事もしてくれないし。
頑固なおっさんになってきた?

わからんちんは無視するのが一番なんだけどねぇ。
わたしもついイライラして無駄なエネルギー使っちゃうよ。
春からいろいろありすぎてもうどうでもいい感じになってきました。
マー坊の細っこい身体が夏バテしないか心配してます。
わたし?かなり貯めてるからねぇ。。大丈夫(笑)
返信する

コメントを投稿