だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

楽しいお休みの日

2008-06-30 | ねこ
今日から始まった恐怖の7連勤。
その前のお休みの昨日。

き~ちゃんとひなちゃんに会いに行ってきました~



小さくて可愛いくて。きゃあ~でした。
最初に保護されたときは200グラムとか。
うみさんちに来てから200グラム増えて800グラムだって。
片手だよ。手乗り猫。
お耳が大きくて、おめめも大きくて、手足が長い。
うちの子たちにないものばかりよ。。
次のお出かけがあったので、短い時間だったけど
うみさん、おくさま、ありがとうございました。
ひなちゃんに会えて嬉しかったです。

帰りの車の中でき~ちゃんと
「ほんとに幸せになるの間違いなし!だね」
と、にこにこでした。
ひなちゃんはお店で一番でっかいキャットタワーを買ってもらって
ほんとに幸せそうでした。

その幸せ気分が続いたまま。。
去年からき~ちゃんと約束してたエステに行ってきましたの。
もう、うっとり~な時間でした。
全身、顔、頭のリフレッシュコース。

が。。

あまりの気持ちよさに。。寝てしまった。
自分のいびきで目が覚めるくらいにぐっすりと。。
もったいない。。
起きていたかった。

あっという間に時間が過ぎて。
神さま~カムバック~

「お顔の感じはいかがでした?」
と聞かれても
「すみません。記憶にないです」

う~ん。もったいない。
き~ちゃん、また連れてって~。


とても幸せでリフレッシュした私を待っていたものは。。。

ぷりちゃん(日立のぷりうす)のダウン。
たちあがらな~い。
最近、時々、夜中にぷりちゃん、一人で暴走してたからかなぁ。。
え~いって、無理やり終了してたからかなぁ。
困った。困った。

パパが電化製品はたたいたら治るでとか言われて
本気でたたこうかと思ったくらい。
丸一日、ストライキを起こしたぷりちゃんは
先ほど何もなかったように立ち上がりました。。
ほわい?

うみさんにもいろいろアドバイスいただいたりご心配かけちゃったり。
ありがとうございました。

大切な画像はちゃんと保存しておこう。
と、ぷりちゃんは言いたかったのでしょうか。。

まだ、3年目やで。壊れるんははやいわ。
えっ。私の扱いがザツやから?
そ・そんなことないで。
ちょっと、いきなり電源切るくらいやん。


ぷりちゃん。機嫌直してね。
これからもよろしく。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・・・ (meme)
2008-06-30 20:43:53
かわいい。。。。ヨダレがでてしまうくらいかわいい。。。
ほんとに幸せになる子だねっ♪
よかったよかった!!!!

ぷりちゃんストライキでしたか?
ご機嫌直ってよかったねん。
うちのバイオちゃんはそろそろ危険です。
あああああ・・やばい。
返信する
memeさん♪ (ゆうまま)
2008-06-30 22:20:09
もう、よだれだらだらです。
おもちゃで遊ぶ姿はラブリーです。
超ラブリー。

ぷりちゃんにははらはらさせられました。
まあ、お宅のバイオちゃんも?
ご機嫌を取りながら頑張ってもらいましょうね。
そんなに簡単には替えられないモンねぇ。
返信する
Unknown (なお)
2008-07-01 06:38:51
かわいいですね、ひなちゃん。
トラがうちに来た時も800グラムだったから
ちょうどおんなじくらいです。
あの頃は誰が見ても可愛かったんだけど(笑

エステって行った事がないんです。
気持ちいいんだろうなあ。
夏に泊まりに行く予定があって
そこで岩盤浴とエステも予約してるので
楽しみにしてようっと。
返信する
なおさん☆ (ゆうまま)
2008-07-01 23:01:55
とらくんも800g。。
可愛かっただろうなぁ(今も可愛いよ!)
小さなねこ。いいなぁ。
うちはみんなメタボだよ。。

全身エステは初めてでした。
ほんまに気持ちよかったのよ。
寝てしまって悔しい~。
旅行でエステ。最高ですね。
私もついて行きたいです。
返信する

コメントを投稿