だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

が~ん

2007-12-01 | いぬとねこ
ぱるるを保護してから2週間経ちました。

この2週間の間、旅行にいったのもあるけど
忙しくて、忙しくて。
仕事もお家もわさわさしてる。

あぁ、1日が36時間あったらなぁ。

お友達たちも忙しそう。
みんな、がんばれ。

今日から12月だもんナ。
なんかあせるよね。

ぱるるはとてもお利口な猫。
みうさんは相変わらずきびしいけどだんだん慣れてきたかな。
犬はまだまだ。
あせらないで行こう。
ちるるもおばあちゃんががんばって懐柔作戦。
しゃーしゃー言ってるけど、だいぶん変わってきたかも。

明日はぱるるを病院に連れて行くよ。
ワクチンを打ってもらう。
月曜日に職場の猫5匹を連れてワクチンだのインターフェロンだの
打ってきたんだけど
白猫ジュリアが元気ないの。
ワクチン接種後は必ず熱を出したりする。
今回は腰に打ったせいか、歩く時足を引きずる。
来年からの接種はちょっと先生と相談してみようと思う。

それから、ちょっとが~んってしたおはなし。。
お正月。2日から働かなきゃいけない。。が~ん。
なんでなんや~
先生が正月から働く宣言したからだ~
年がら年中開いてるのに、せめてお正月くらい休もうよ。。

みんなを正月から働かせることはちょっと可哀相ということで
しゃちょーとふたりで2日と3日、働くことにしてん。
で、いまから憂鬱になってるの。。
が~んでしょ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃん (meme)
2007-12-03 09:09:26
早くちるるもおうちに入ってくれるといいね。

あー、こっちもバタバタしてます。
家の中ごったがえしてるし、
なんだか体も疲れてるし、
仕事は山積み?うーん。
2日からお仕事・・・うはぁ・・・がんばれママ!
私は・・・どうなるかしらん?
私も同じかも・・・?
うーん、考えないようにしようっっと!
返信する
memeさん (ゆうまま)
2007-12-03 23:08:14
ちるるはなかなか慣れてくれないよぉ。

memeさんもですか。
12月というだけで気ぜわしいのにね。
がんばって乗り切ってね。
えっ。memeさんもお正月から?あちゃ~

考えたくないんだけど
そろそろ年賀状。。ですよね。
ね。。
返信する
Unknown (なお)
2007-12-04 21:14:30
12月は気ぜわしいですね。
なにより嫌な大掃除。
年末なんかなければいいのに・・・

うちも12月に予防接種です。
トラも必ず1日はくったりするんですよ。
元気になるまで心配ですよね。

年明けは2日からもうお仕事ですか!
それは大変ですね。
私はたぶん5日からです。
のんびりしてます。
でもただでさえ少ない仕事時間が
1月はすごく少ないので
給料がものすご~く少なくなりそうです(笑

返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-12-04 23:00:06
なおさん♪
トラくんも調子悪くなりますか。。
ジュリアはやっと食欲が出てきました。
来年はほんとにどうしようか悩んでいます。
白血病の子もいるので全くしないわけにもいかなくて。
先生が。。(新しい院長)なにをがんばってるのか。
迷惑なお話で。
でも代休は頂く予定です。
ほんとに今からしょんぼりです。
返信する
が~んが~ん (バディキュン)
2007-12-05 02:21:31
あのね、バディキュンなんか12月30日もお仕事よ!!
そして~~~
この冬のボーナスは、0です。
ゼロと読みます。
正社員なのに。。。。
が~んがいくつあっても、足りません
返信する
が~んが~んが~ん (ゆうまま)
2007-12-05 08:18:01
おおまいごっど。
30日はほんとは仕事あるんだったけど
23日の日曜出勤をしてちゃらになるねん。
24の祝日も働くし。休みなしやね。。
えっ。ゼロ?・・・・・
が~んを越しますね。
なんとか乗り切ろうね。うん。がんばろ。
返信する

コメントを投稿