だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

わたしのギー

2012-07-13 | ねこ
ううん。わたしたちのギーが正解。
ギーがいなくなるなんていなくなったなんて
とても信じられない。
可愛い可愛いギー。
残されたメーの声は枯れていたよ。
昨日からずっとギーを探して呼んでいたんだよね。
メーちゃん。ギーはもういないんだよ。
きんちゃん走りのギー。
おまぬけなギー。
どんな人にもどんな猫にも友好的で
みんなに愛されていたギー。
だいすきだよ、ギー。いつもでもだいすきだよ。
きっとギーのことだから死んじゃったことに気が付かないで
今もいつもの場所でねんねしてるんじゃないのかな。
それでもいいよ、ギー。
そのうちに神様に呼ばれるからね。
元気にお返事して走っていくんだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしくなりましたね (melody)
2012-07-15 12:06:57
ギーちゃんのことお悔みいたします。
きっと虹の橋に昇っても皆に愛されるギーちゃんですよ。
お辛いでしょうがママさんも思い出を大切に前へ進んでいってくださいね。
返信する
melodyさま♪ (ゆうまま)
2012-07-15 21:59:42
まだ、ギーがいなくなったこと誰もほんとのことと思えなくて。
職場の裏からトコトコ走って甘えに来る気がして。
まだ思い出になるほどたくさんの時間を一緒に過ごしてなくて。
可愛い可愛いギー。
短すぎる命でした。
返信する

コメントを投稿