だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

とりあえず、復活。

2009-04-25 | そのほか
熱も出なくなったし。

治った?

でも、熱出る前は咳があるくらいで
こじらせるような風邪をひいてた自覚なかってんけど。
いつのまに肺炎なんてのになったのかしらん。
胸が重たいのは炎症を起こしてたからなんだろうけど
それが解消した感じはあまりしないねん。
月曜日にレントゲンとって異常なかったら、それで治った
と、いうことになるのよね。

ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。
明日から仕事に復活します。
コメントを頂いて嬉しかったです。
メールもありがとうございました。
こんなに何もしないで過ごすのはおととしだっけ、
救急車に運ばれて以来です。
きっと、疲れていたんでしょうね、身体が。
これからは、もう少し休みながら遊ぼうと。。いえ、
仕事しようと思います。

職場からも労わりのメールをもらって
みんな忙しいのに嬉しいなぁと思いました。
しょうこからのお見舞いは全くなくてねぇ。
こら。

毛皮を着た看護師さんたちは


2階で寝ているとこうして階段の下で守ってくれてます。


かあさん、毎日いてるのに遊んでくれないの?

なんで、ずっと寝てるのかな。


ごちそうとかおやつとか作らないの?


みうさんはかあさんがいつもいるのでちょっとウレシそう。


画像がよくないんだけどわかります?
片手で小脇に抱えて、だら~っとした猫。
私の理想。
こんなふうにだら~っと抱かれてくれる猫は他にいないねん。
ほんとはこの抱き方はNGなんだけどね。
他の猫は力が入って、だら~っとしてくれないねん。
みうさんだけこんなふうにだら~っと抱かれてくれて嬉しい。


とってもお茶目なぱるる。
私が寝ていようが、ふうふうぜいぜい言っていようが
特になにも気にならない。
ご飯の時間はみっちりきっちりテーブルに乗ってきて
「今日は何、たべてるん?」「それっておいしいの?」


一番写真の少ないちるる。
誰もいないときにそばに来てぴとって寄り添う。
でも、寝室は犬のテリトリーと思い、犬がいなくても
入ってこない。さみしいやんか。

オリンパスのみゅうちゃん。
猫を撮るのが難しい。
どれも微妙にずれてるやん。


さて、ほんまに身体,動かしとかんと
GWが始まってしまうわ。
でもね。例年どうり連休は取れません。
こんどの29日の祝日もきちんとお仕事入ってます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (みわんこ。)
2009-04-25 11:29:14
まま~。
もう明日から仕事復帰!?
この季節、何かと身体が疲れを出す時期だから
余り無理をしないで下さいね~。

本当に疲れが溜まってたんでしょうね。
肺炎だなんて!

大事に大事にしなきゃー。

毛むくじゃらな看護師さん達、かわいい♪
癒しビーム感じます。

ちるるもぱるるもそれなりに(笑)
きっと皆がままが家にいるのが嬉しかったりしてると思います。

本当に本当にお大事にして下さい~♪
今度は違うキャラメル、不意打ちで送るので楽しみにしててね☆
むふふふふ。
返信する
あっ。 (みわんこ。)
2009-04-25 11:43:27
途中で投稿されちゃった!

みうさん。
みうさんのそのクタクタぬいぐるみ状態での抱っこ♪
確かにいい感じ♪
リラックス全開でー。

みわんこ。家は掃除機をかける時に
福ちゃんを小脇に抱きかかえるとクタクタのぬいぐるみ状態です(笑)
返信する
元気になって (ちゃっく管理人)
2009-04-25 15:07:33
よかったです。
普通でも、マイコプラズマでも、
きつい事には変わりないものね・・。
しばらくは、再発しやすいから注意らしいよ。
まだまだ気をつけてね。
いっぱい食べて、体力回復しててちょ。
GW、お休みじゃなくても
毛むくじゃら看護婦さんたちと、
遊ばないといけないしね。
返信する
Unknown (あこ)
2009-04-26 01:29:01
世界中で一番、ゆうままの復活を願ってたものです。
今回に限りしょうこちゃんよりも切実に。
ホントにね。お互い年を考えて無理しないように。

あたし猫さん飼ったことないんだけど
こちらのみっぱち(みうぱるちる)を見ますと
猫と暮らしてみたくなります。
実はえびすは完全な猫派。
水戸の実家には猫がたくさんいますけど
全部みーちゃん。
返信する
Unknown (meme)
2009-04-26 10:24:50
おお。復活おめでとう♪・・・・・ってでも、まだ無理しないでよっ!ゆっくりゆっくりね。

あのさぁ・・・私どうも2週間前から夜寝る前に咳が出るんだよね。風邪ひいてないんだけど。なんだこれ?と思っていたらママが肺炎に!
まさかねぇ?元気だし?一応病院行くかなぁ。

いっぱい看護師さんいていいね♪
うー。みうさん、かわいい♪
え?猫ってだらーんってしないの?へぇ!
返信する
お大事に! (ちづ)
2009-04-26 17:04:33
久し振りに来てみたら・・・
(すんませんね~ いつも久し振りやねん)
ママ 肺炎やったんですか?
無理したらあきませんよ!
また冬みたいに寒ぅ~なってるし
暖かくして 仕事いかんと。

今週はまた冬みたいな気温やしね
暑いのか寒いのか
どっちやん(><)って。

とにかく帰ってきたらなが~いコタツが待ってるし
それ抱っこして また寝てやぁ~!
返信する
なに~!! (Apimama)
2009-04-26 20:49:32
ちょっとちょっと何やねん!
なんでよ、そんなに悪かったの~?

治りかけが一番大事だからね。
絶対無理したらいかんよ。
看護婦さんたちのいうことよく聞いて。
いや、聞いたらあかんか?
しっかり食べて、まだ夜は冷えるから
あったかくしてね。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-04-26 22:21:40
>みわんこ。さん♪
ありがとう。
そう、そう。福ちゃん。くたくた感があったね。
なつかしいなぁ~。福ちゃんのもちもちな身体。
みうさんだけやねん。だら~。
可愛いでしょ。

行ってきました。
疲れてきました。お家が一番ですね。
あ~。明日も行きたくない。。

>管理人サマ☆
meiちゃんは入院しちゃったもんね。
私も気をつけなくちゃ。
その後、meiちゃんはお元気そうでよかったね~。
なんたって若いものね。
私は治りが遅そうだよ。。
でも、早く完治して短いGW遊ばなきゃ。
管理人さんも気をつけてね。

>あこちゃん♪
いや、私より、あこちゃんでしょ。
角膜はきれいになったん?
痛いのは治まった?
お見舞いアップ、ありがとうございました。
とっても元気付けられたよ。
えびすさん、猫派?
みのちゃんの愛し方はだんぜん犬派に見えたのに。
猫はいぬとは違うのよね。
おんなじ感じだけど似てて非なるもの。
違うから可愛くて面白いねん。

ちるるとぱるるだけだともっと平和なんだけどね。
でも、みうさん、いい味出してるしね。
もし、興味があるんだったら「みうさん貸し出し」しますので、ご連絡ください。
布団のクリーニング代はあこちゃん持ちで。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-04-26 22:34:38
>memeちゃん☆
ありがとう。
え~。memeちゃんも咳が続いてるン?
お熱はない?
長い咳はやっぱり診て貰った方がいいよ。
咳って体力使うしね。
私は今日、咳でお腹がつってしまったよ。

猫ね。ビビリンな仔は緊張してアルマジロみたいに
ぐるんってなって、だら~ってならないねん。
みうさんは少々振り回してもだら~っと
したままになってくれてまさに理想!
しっこがなかったら最高の猫なんだけど。。

病院、念のために受診してみてね。

>ちづさん♪
ありがとう。
ほんまに今日は風もきつくて寒かったね。
しばらく続くのかなぁ。
それにしても、ちづさん!
ワンコ服。凄いね。
ブランド立ち上げたね。
あ~。わたしもあいぺいさんに行きたいなぁ。

ちづさんちも長くてでかいコタツあるね。
もし足らんかったらゆうてね。
いろんな色取り揃えていますから~

>あぴままん☆
ありがとう。
そうやねん。思ったより悪かってン。
そんな自覚なかってんけど。
疲れが取れんなぁって思ってたくらいで。
ほんま、歳やわ。
あぴままみたいにちゃんと身体鍛えなあかんね。
いや、氷柱は割ろうとは思ってないよ。
瓦も板も。

あぴままんちも気をつけてね~。
返信する
元気そうで (ちづ)
2009-04-28 09:37:05
復活しましたね~!
やっぱり犬好きは元気ものやわ。

犬服ねーーー、立派ちがいますよ^^;
趣味の延長でやってるだけで
それでも喜んでもらえるのはありがたいことです。

あ!今度の4日の六甲道に用事で行くんやけど
どこか近くにドッグカフェないですかね?
ママなら よぉ知ったはるし聞いてみました
返信する

コメントを投稿