だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

初。ブログ。

2005-10-10 | そのほか
今日は休日。
お昼から犬2匹とお風呂に入った。
昨日、朝早くから遊びに出かけたので今日は何もしない。
あかん。
掃除してないやん。洗濯途中やわ。
御飯も作らな。

タイトルが「だいすき♪」やのに。違うやん。

昨日はだいすきな水族館に行った。
いるか、シャチ、ベルーガ。大きな海洋哺乳動物。
シャチの名前がうちのわんことおんなじ名前でうれしかった。
「くーちゃん」

いわしの群れがきらきらして綺麗だった。
海がめの赤ちゃんも小さくて可愛い。

もう少し人が少なかったらよかったのに。
まあ、日曜日だからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2005-10-10 17:07:37
初めまして・・・

おっちゃんの家には・・・

犬6匹、猫2匹この前1匹死んだんだ後亀1匹いるんだよ



みんな可愛い家族なんだ。全部捨て犬、捨て猫なんだけどね・・・

人間て・・・・

勝手な動物だよね・・・

だから、おっちゃんが少しでも長生きしてもらう

為飼っているんだ。

良かったら遊びにきてね。
返信する
こんばんわん (youyou)
2005-10-10 19:01:41
>おっちゃん

見に来てくれてありがとう。

ワンコ6匹猫2匹。すごいね。

うちも猫は元野良ちゃん。みんな可愛いね。



捨て犬、捨て猫を保護して一緒に暮らしてる

おっちゃんは優しい人なんだね。

尊敬です。

ほんとに少しでも長生きしてほしいよね。



今夜もおっちゃん、飲んでるかなぁ
返信する
祝! (Apimama)
2005-10-10 21:06:54
ゆうのままきたよ。

教えてくれてありがとう。

嬉しかったなあ。



そんでもってゆうのままらしい

深い優しさが出ていてすてき。

すごくすてき。



思うこと、嬉しいこと、楽しいこと、

たまには噴火したり?(それは私か)

ちょっと悲しかったり。

いろんなゆうのままを教えてください。



だいすき、いいなあ。
返信する
はじめまして (よもぎ)
2005-10-10 22:03:53
おっちゃんの所を経由して遊びに来ました。

私も、今日ブログデビューです。

また遊びに来ます。

返信する
Unknown (おっちゃん)
2005-10-11 19:39:35
おっちゃん・・・

今日も飲んでるよ・・・

おっちゃん帰ったら犬の餌入れと、猫の餌係りなんだよ・・・

猫のミュウ、コロちゃんいつも・・・

おっちゃん、帰って来たら、一目散におっちゃんの、所に来て・・・

餌くれってゆうんだよ・・・

可愛いねぇ・・・

今日も、おっちゃん飲んで・・・

九時過ぎに犬の餌やって・・・

お休みなんだ・・・

又明日名前なにかなぁ・・・

ごんべいちゃんに、とっていい日でありますように・・・

お休み
返信する
こんばんみゃあ (youyou)
2005-10-11 21:24:46
>Apimama

来てくれてありがとう。

いろんな私、見ててね。

少しづつ書いていくよ。あきれないでね~

>よもぎさん

はじめまして~

よもぎさんも始めたんだね。

私も行きたいから教えてね。

よろしくしてください。

>おっちゃん

私の名前?猫の名前?

ここではyouyouです。猫はトムとジュリアと

さくらことちびたです。



おっちゃん、飲みすぎたらあかんよ。

明日もがんばろうね。
返信する

コメントを投稿