だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

はっぴい♪ばーすでい♪ゆうくん♪

2009-10-31 | いぬ
5歳でゆう君の時間は止まったんだけど

今年もお祝いしちゃいます。

おめでとう。ゆうくん。9歳だよ。



勝手にゆうくんの9歳を想像して
もう、9歳になったんだなぁ、なんて感慨深く思ったりして。



今年はしょうこがゆうくんケーキをデザインしました。
かぼちゃのドロップクッキーにサツマイモクリームをはさんで
2段にしてハートのクッキーとボーロで飾り付けました。

今年のケーキも美味しいよ。



     

            

 

みんなで美味しく頂きました。
くうもふうもギャロも「おいし~い」

 

       

          

          くうはゆうくんに何をお話しているのでしょう。



ゆうくんの耳元にささやいています。



「にいちゃん。そのプレゼント、ぼくにちょうだい」



「そのたまごちゃんがほしいんだけど」



「にいちゃん、ありがとう。だいじにするよ」



「えっと。。そのミルクもちょうだい」


くうの中にいるゆうくん。
くうの姿を借りて、ぴーぴーとたまごちゃんで
よく遊んでいました。
でも、ゆうくんは必ず笛の部分を壊すまでしつこくぴーぴーと
かみかみしていたんだよな。
今はもう、笛の壊れたおもちゃは少なくなったよ。
ゴミ箱だって、荒らす犬がいないから蓋がなくても大丈夫なんだよ。
バッグを置いてても、中からお財布やテッシュを出して
お札や紙を食べる犬がいないから安心だし。
ありえないところにウンチが落ちてることもなくなったね。
そのかわり、玄関にずっと待ってる犬はいないし、
私の腕枕で寝る犬もいなくなったよ。


でも、寂しくないからね、ゆうくん。
だいじょうぶだよ。
いつも守ってくれてありがとう。
ほんとにありがとう。


来年は10歳だよ。
でかいケーキにしようかね。
くうとふうが喜ぶよ。


ハッピーバースデイ♪  ゆうくん♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (meme)
2009-11-01 10:14:03
ゆうくん!
9歳かぁ。
大人だわねぇ。
大人だからもうお札は食べないよ、そこらにウンチはしないのよ。
ねぇ、ゆうくん。

来年はでかいケーキ楽しみね♪
はぴばーすでぃ!ゆうくん!


ゆうまま、
アラフォーを「若いこ」?
なんか欲しいの?言ってごらん♪
返信する
9歳 (ちゃっく管理人)
2009-11-01 13:56:04
おめでと♪
今年も、おいし♪なお祝いだねえ。
くう君とふう君にも嬉しいお祝いだね。
ホントおめでと。
ゆうままと知り合えたのは、君のおかげ。
いつまでも、ゆうままを、くう君達を見守っててね。
返信する
めでたい! (みわんこ。)
2009-11-01 15:30:00
はぴばすで、ゆうくん♪

9歳かぁ、大人の男の魅力が増す時期やね♪
きっと、モテモテなんやろうなぁ☆

ちょっと時間のある時でいいからさ、
時次に大人の男の秘訣を教えてあげてくれる?

今でも靴下ボールをうっとりしながら
ハムハムハムハムハムハムハムハム・・・してるから(苦笑)

優しいジャニーズ系のゆうくんも、もう9歳かぁ。
みわんこ。も歳をとるはずだ(苦笑)

とにかくー。
これからも宜しくね!

ゆうくん。
生まれてきてくれて、ありがとう。
お誕生日、おめでとう♪
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2009-11-01 18:48:43
はっぴばすでい!ゆう君!

なんの天国に行っても9歳になったんやし。
9歳のゆう君が天国に居るんやし。
はっぴばすでい!

ケーキ美味しそうやなあ~♪
返信する
memeちゃん♪ (ゆうまま)
2009-11-02 23:39:57
ありがとう~
大人かぁ。。
お札食べない?部屋から出たところにうんちしない?
来年はでかいのを作ろうっと。
喜ぶかなぁ。。(くうとふうが)

えっ。アラフォー?
あら。私より下だからハタチそこそこでしょ。
そうでしょ?そうだよね。
うん。memeちゃんのセンスは好きだよ。
とてもおしゃれさん。
若いっていいなぁ。
返信する
管理人サマ☆ (ゆうまま)
2009-11-02 23:42:33
ありがとう~
先日はご馳走様~
プルプルお肌になりました。

ゆうはお部屋にいたりくうの中にいたり
いつも一緒♪
天使修行中なのにねぇ。
サボってるのかねぇ。。
返信する
みわんこ。さん♪ (ゆうまま)
2009-11-02 23:45:53
ありがとう~
ええ。ゆうくんってほんまに男前。
時次君も苦みばしったいい男だよ。

ゆうは大人にはなれないな。
わがままだもん。
天下一品のわがままや野郎だよ。
おかげでくうとふうがお利口に見えるよ。
こちらこそゆうくん共々お願いします。
返信する
ゆめさん☆ (ゆうまま)
2009-11-02 23:53:23
ありがとう~
9歳のゆうくん。
かっこいいだろうね~うふ。

ほんとは一緒にケーキを食べたかった。
9歳のシニアに会いたかった。
ずっと一緒にお祝いしたかった。
叶わないからろうそくだけを増やして
お祝いしてます。
返信する

コメントを投稿