だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おじゃましました~

2010-08-29 | いぬ
今日はきいちゃんよしくんの新築されたお家に
桃家と一緒にお邪魔しました。
もちろん、わんこと一緒です。





吹き抜けのあるお家。



素敵でしょ。天窓もあるんだよ。



きいちゃんらしい、飾り棚。

何処もかも可愛くて二人のこだわりが感じられるお家でした。

ご一緒してくれたのは



桃ちゃん。

今日はパパさんも桃ママもりっこちゃんも一緒。
桃ちゃん。久しぶり~

桃ちゃん一家がだいすきなくうは桃家の車を見つけたときから
テンションハイマックス。



ももちゃん、だいすき♪
くうの初恋の彼女です。



相反して、テンション低めのギャロくん。
ここは僕んちなんだけど、くうふうがにぎやか過ぎで
テーブルの下に避難していました。
ごめんよ、ギャロ。



ももちゃん、後ろの足が動かない以外は何も変わらない。



遊びに誘うちびっこふうちゃんの相手もしてくれたんだよ。





おやつの時間。急にみんなはよい子に変身~





ダックス4匹。可愛いねぇ。



おりこうだねぇ。


末っ子、ふうちゃんはちゃっかりきいちゃんの横に座って
特別待遇。

でもね。ふうちゃん。
末っ子待遇、あと一週間で終わりだよ。
ギャロもね。一人っ子生活、終わりだよ。

そう。きいちゃんちにパピーがやって来るんだよ。
楽しみだね~

今日はくうちゃん念願のももちゃんに会えて
ほんとによかったね。
くうの第2の家になるきいちゃんちに訪問も出来てよかったね。
さっそく、マーキングしちゃいました。
ごめんよ。よしくん。

こんな綺麗なお家を見ると、帰ってきて
「よじ、頑張って片付けるぞ」と、少しだけ思ったのでした。
ええ。少しだけ。

吹き抜け、いいなぁ。欲しいなぁ。天窓もいいなぁ。
とりあえず、宝くじだよね、ぱぱ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~!! (コヒシュ母)
2010-08-30 15:57:56
ギャロ君の新しいお家、素敵ですね~!!
くうちゃん早速マーキングですか(笑)くうふうちゃんもリラックス出来る素敵なお家なのですね。

ももちゃんの姿見て、可愛過ぎて涙出てきちゃいました。ももちゃんおりこうさん♪
ももママも色々大変でしょうが、頑張ってくださいね。
お互いリハビリ頑張りましょう!!!

ギャロ君、弟か妹できるの~??パピーちゃんの姿もゆうまま写真見せてくださいね!!
くうちゃんも末っ子じゃなくなるのねん。
返信する
Unknown (momorico)
2010-08-31 23:21:51
ギャロ君ちは可愛かったね~

くうちゃん、ふうちゃん、ギャロ君、みんなに会えて桃も楽しい時間を過ごせました

そして、ゆうママのblogを見て、
桃のことを心配して下さってる皆さん、
有難うございます

病院を退院する時に先生に、一年後でも歩けるようになったワンコも居ますよと聞きました

奇跡を待って頑張りますね o(^‐^)o
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2010-09-01 01:14:08
ももちゃんの応援ありがとうございます。

ももちゃんはゆうくんの初めてのお友だちでももちゃんもゆうくんが初めてのお友だちなんです。
くうもももちゃんがだいすきで、家族以外に懐かないくうなのに桃家のみんなにはしっぽぶんぶんで甘えちゃうんですよね。
コヒシュ家にも桃家にも奇跡が舞い降りますように☆
ギャロの弟はヴィンセントっていうのよ。英国紳士みたいでしょ。
どうぞ、よろしくね。
返信する
momorikoさま☆ (ゆうまま)
2010-09-01 01:16:59
桃ちゃんの手術の時もたくさんの人が応援してくれたのよ。
ほんとにうれしいね。

桃ちゃんに会えたくうの喜ぶ姿がほんとにうれしかったわ。
ほんとにほんとにももちゃんだいすき♪なのよね。
また、遊びましょうね~
返信する
まるでモデルハウス!! (マー坊)
2010-09-01 03:09:46
素敵なお家~♪
新しいお家に新しい家族
嬉しい事いっぱいやね♪

ももちゃん、目にチカラがあるよ。
マー坊も応援してるからね。
焦らずゆっくりね。

ちっちゃい子ばっかりやと
マー坊壊しそうで怖~い(笑)
返信する
マー坊♪ (ゆうまま)
2010-09-02 21:49:38
ももちゃん、頑張り屋さんでしょ。
くうがだいすきやねん。
まあ、ももちゃんの方はくうには興味ないみたいやけどね。

小さいうえに、体高が低すぎ。
足元注意です。
返信する

コメントを投稿