だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お弁当会

2008-12-05 | おいしいもの
12月だもの。
みんな忙しいのはおんなじ。

忙しくてもゆうままの食欲は落ちない。。。

昨日、お弁当の差し入れがありました。
いつもごちそうさまでございます。



インフルエンザ、流行の兆しです。
今日、人生初の予防接種をしようかと思っています。
でも、でも。注射嫌い。
やっぱり、止めとこうかなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぽん)
2008-12-05 22:05:18
本当においしそうで立派なお弁当!
どこのどなたが、こんな素敵な差し入れを?
良いな~!
予防接種、行った?
うちは、いつもとうちゃんひとり行けばOK!
私は打った事無いけど、とうちゃんが拾ってこんかったら
私は滅多にひとから移らんのよ。
一家でひとりの注射代、節約体質やろ?(笑)
師走で忙しいと思うけど、身体大切にしてね♪
返信する
うさぽ~ん♪ (ゆうまま)
2008-12-05 23:20:19
ここんとこ毎日毎日、ほんまに
へろへろになってるねん。
うさぽんのやさしい言葉が心にしみるよ。
ありがとう~
めちゃめちゃ嬉しいよ。

うん。打ってきた。
打つ前からどきどき。。恐かったよ~
終わった後もどきどきが止まらなかった。
あっ。歳のせいで動悸してるのかも。。

うさぽんもご自愛くださいね~
返信する

コメントを投稿