だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ゆうくん♪

2006-07-27 | いぬ
今日までゆうは、こっちをうろうろしてて
あちこち、いろんな所に遊びに出かけてた。。んだね。

明日から天使の修行に出かける。。んだね。

49日。

きいちゃんが、ギャロ君を連れて遊びに来てくれた。
きいちゃんは、ゆうくんが帰って来た日も初七日の日も
そして、今日も一緒にいてくれたんだ。

一緒に笑い、一緒に泣いてくれた。

きいちゃんのおかげで、めそめそしないでゆうと一緒にいることが出来たよ。

ゆうくんの一番最初のお友達の桃ちゃんのママからも、お菓子が届いた。
ゆうくんの供血のお願いに快諾してくれて、待っててくれたロコちゃんのママも
1ヶ月が過ぎる日にお花と共に来てくれた。

二人ともゆうくんが帰ってきた朝、呆然としてる私を励ましに来てくれた。

夜には、よしくんも会いに来てくれて、ゆうくんが大好きなさっちゃんの
おばちゃんも駆けつけてくれた。

遠くの友達は、ゆうくんが入院中から電話やメールでずっと
励まし続けてくれた。
このブログにもいっぱい励ましやお悔やみのコメントを頂いた。
そして、1ヶ月間も毎日、メールをくれて心配してくれた遠くの友達。

職場では、一番忙しい時期に快く休ませてくれたしゃちょーをはじめ
私がいない間、すべてをフォローしてくれたまどかと仲間たち。

そして、ゆうを診てくれた先生とスタッフのみなさん。

みんな、ありがとう。

ゆうは天使になりました。ん?まだ、修行中かな。

もしかしたら、すぐに戻ってくるかもしれません。
もしかしたら、グーちゃんやももちゃんを手伝ってこっちにいる
お友達や私たちを見守るお仕事を続けることを選ぶかもしれません。


私が逝くまで待っててくれるのかもしれません。

どっちでも、いいからね。ゆうくん。

この次、会えるのを楽しみに待ってるね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四十九日 (うさぽん)
2006-07-27 23:17:04
早いね、まだ信じられずにいるけど、ゆうくんはきっと可愛い天使になって、ままの傍で見守ってるね。

今度はどんな風に出会えるのかな。

どんな風でも、絶対わかるね。

堅く強く結ばれてるもんね。
返信する
天使くん (meme)
2006-07-28 11:00:05
修行がんばろうね。

すんごいかわいい天使になるねぇ。

がんばったゆうくんだからね、いっぱいご褒美もらえるはず。

みんなを見ててね。

ママとくうくんをを見ててね。

返信する
まま・・・。 (みわんこ。)
2006-07-28 15:05:34
きっときっと今頃は

モテモテ天使になってるよね、ゆうくんてば。



ももっこもメロメロやろなぁ。。。



うさぽんさんの言うとおり、ゆうくんはまま達を見守ってくれてるよ~。

いつもいつでも。



あのね、普段の何気ない日常で

『あ、今さっきのはもものお陰や・・・』とか、

『あ、今ももがおったな・・・』

って感じるんだよ~。



絶対に必要な物を忘れかけてたり、危ない寸前で回避出来たりって

ああ、守られてるって思います。



ゆうくんもきっと優しいからままのそういう時に

絶対にピュってすぐに飛んで来てくれるんだろうなぁ。



ももは頼りない(!?)センパイ天使ですが

褒めると伸びる子なので(!?)

ゆうくん、おだてて色々頼ってみてや~。



どんな時でもつよぉぉぉぉい絆で

繋がっているのは間違いないんだもん、ねっ♪
返信する
Unknown (Apimama)
2006-07-28 22:47:51
すっとこどっこいの私は

49日を今日だと思ってました。

どこで数え間違えたのか。

こんな私だけどゆうは笑ってるかしら。



天使の修行は時間かかるのよ。

だから時々休憩しに戻ってくるはず。



そーっとね。
返信する
ゆうくん (クルエラ)
2006-07-28 23:23:20
天使の修行に出るのか。

ままの事は心配しなくて大丈夫だよ。

ままの周りには、ままを大切に思ってくれる人が沢山いるから。

ままのお人柄だね。

ん?ゆうくんのおかげ?

そうかもしれないね。ゆうくんモテモテだもんね。

でもさ、やっぱりままは寂しいって。

だから、時々くうくんの体を借りて帰っておいで。

お願いだよ。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-07-28 23:44:46
>うさぽんさん

どんな修行になることか。。

向こうで我がままゆうてなかったらええんやけど。。



>memeさん

頑張り屋さんは確かなんだけど、

我がままなんもほんまのところで。。

あっ、かあいい天使もほんまやわ。。(親ばかです)



>あぴまま

時間かかる?

そこをなんとか、あぴままの口ぞえで。。



>クルエラさま

くうが時々、ゆうくんと同じことしたりしてるのは、やっぱりそうよね。

最近、我がままになってきたし。。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-07-28 23:50:16
みわんこ。さん

ももちゃんによおくお願いしてくださいね。

天使修行中の心得を教えてくださいね。



ももちゃんはもうだいぶん、ランクがあがってきてるよね~
返信する
天使の修行。。。。。 (バディキュン)
2006-07-29 00:22:29
でもね、雨降り地区を抜け出しただけで

いつでも自由にこっちにもあっちにも、行けるんだよ。

修行に出かけて、離れちゃった訳じゃ~ないのよ。

姿は見えないかもしれないけど

でも、ゆうくんの気配いつも感じるでしょ??

ゆうまま、いままで通りYKは一緒なんだよ。

ただ、ゆうくんには、ままやくうくんや、

みんなの事見守るお仕事が増えちゃっただけ。



BGもよろしくお願いしてた

   ひゅ~ひゅこ ひゅ~ひょこ。。。

ゆうくん、これからずっと見守っていてね

   ひゅ~ひゅこ ひゅ~ひゅこ。。。って。。

返信する
うん。 (ゆうまま)
2006-07-29 23:32:11
ありがとう。

いつも、一緒♪

ゆうは出来たら、母さんを独り占めしたいから、母さんとだけ一緒がいいのかもね。

でも、くうは兄ちゃんだいすき♪だから、ね。

YKだもんね。
返信する

コメントを投稿