だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

初めての雪

2005-12-22 | いぬ
今日は、朝から雪が降った。

そして、あっとゆう間に雪景色。
2匹にとって、積もった雪は初めて。

寒いけど外に飛び出したわ。

公園はまだ、誰もいなくて貸切。
足跡もついていない。
真っ白だ。

くうは走る。走る。初めての雪。
なにこれ?かあさん。
冷たいね。

ゆうは恐る恐る歩く。
かあさん、白いものがついてくる。。
足がだんだん重くなるよ。
ゆうの飾り毛に雪がだんごになってくっついている。
歩くたびに大きくなる。

真っ白の公園を3人で駆け回る。
またしても危ないおばさん。
雪まみれのひとりと2匹。

楽しかったね。冷たかったね。

ゆうの雪団子は氷になって家まで付いて来た。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪初体験 (クルエラ)
2005-12-22 22:33:28
ふたりの反応の違い面白いですね。

ゆう君は慎重派で、くう君は大胆なのかな~。

人間の兄弟も、大体そうですものね(笑)。

それにしてもゆうのままさん、ご出勤前に散歩なさるんですか?

相当早い時間ですよね?

エライなぁ。わんこ達の為に。

本当は、ままさんが一番楽しんでるんだと思うけど(笑)。

あ、でも風邪こじらせないようにして下さいよ。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2005-12-22 23:10:43
うふふん。クルエラさん。

雪に合わせたように今日はお休みでした。

年末に連休なんて、働きのもの皆さんに

申し訳ない。。



風邪もユンケルで、治そうとしています。

引き駆けには効きますよ。



そうなんです。一番、はしゃいでいました。

見られてました?
返信する
良かったね~! (うさぽん)
2005-12-24 10:57:41
3人とも楽しめてよかったねぇ(笑)

お風呂も、めっちゃおりこうさんやねぇ。

PIXYもお風呂は固まってるから、洗い易いけど湯船は嫌がるなぁ。

さぁ今から出勤、行ってきます!

返信する
Unknown (kaoloco)
2005-12-24 12:17:33
ゆうママ、お休みだったんだね!あの日、主人を見送り後、昼近くまで爆睡でした^^ ゆうくん、くうくんも楽しそうだね♪ロコも白い雪の上ばかり歩いてお腹ドロドロでした。エプロンつけてて良かった^^;

今日は素敵なイブを 
返信する
Unknown (ゆうまま)
2005-12-25 00:03:16
>うさぽんさん

毎日、お疲れ様です。あと少しですね。



初めての雪遊び、興奮しました。

あっという間だったけど。。



>kolocoさま

誘おうと思ったけど、携帯持ってなかったんだ。。面白かったよ。

さらさらの雪のうちは雪団子はついたけど

どろどろにならなかったよ。

この次、積もったら誘いに行くね。

一緒に走りませう。
返信する

コメントを投稿