だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お休みなのに

2006-05-04 | そのほか
今日は1日、お家のお片づけをしてた。

お引越ししてから初めて和室の畳の全貌が
明らかになった。。。

ひろっ。。い。

布団や毛布を干して、圧縮して。
春夏物を出して、冬物しまって。
ゴミを出して、着れなくなった服をすずかにあげる。。

そう、1年前まで着れてた服。
デニムや、パンツ類。。

さようなら。。

1年間、頑張ってみたけど、もう、戻れないの。。

あきらめきれずにはいてみたけど
腿のところでもう、上がらない。

「おねえさん!どうしたん?そのおなか!」

どうしてしまったんでしょうね。このおなか。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてしまったんでしょうね~ (バディキュン)
2006-05-05 00:52:14
本当に、本当に・・・・・

バディキュンなんか去年のスカート、お腹に食い込んでるし。

マジ、ムーミン体型になってきた(泣)

ゆうのままさんは、元が細いから

普通になったんじゃないの~??



GWにお片づけしたのね~

昨日に引き続き↓お引っ越し前の公園に

遊びに行ったのかと思ってた。

やっぱり、YKもホームグランドでは

はじけまくりだったのね~



我が家も、いつもの買い物&お散歩のみ。

そうだ、1年振りに換気扇の掃除した~

あ~ぁ~、つまらないGWだね~

でもさ、うちが良いよ、どこ行っても大渋滞だしね!!

人混みも、最近疲れるし(爆)
返信する
いてて (meme)
2006-05-05 09:35:33
耳が痛いよ。。。

私も昨日衣替えで出た服をいっぱいいとこにあげてきたよ。。。

だってTシャツ、むっちむちなんだものっ!

腹がはみだすんだものっ!

どうして?ううううう(+_+)



犬の丘、楽しそうですねぇ♪

うちのGWはまったり・・ひたすらまったり・・・ああ、まったり。

あ、あれ?いつも通りか?
返信する
Unknown (ゆうのまま)
2006-05-05 22:29:23
ねえさま♪

これを普通と呼ぶならば。。



渋滞が大嫌いな我が家はGWは動きません。

出て行っても近場ばかり。

換気扇?確かそんなものが我が家にもあったような。。なんてね。



memeさん♪

それはお洗濯して縮んだのよ。

仕方がないわ。

きっと、そうよ。。



犬の丘、おとといはダックス6匹、パピヨン1匹、ボーダーコリー1匹、シェルティ1匹、レトリバー1匹。賑やかでした。
返信する
あぅ (クルエラ)
2006-05-05 23:49:07
自分も痩せたと思って安心してたら、リバウンドの気配・・・。

やだなぁ。これから一生体重を気にして生きていくのは・・・。

が、諦めたらとめどなく・・・(汗)。

そう言えば、やっと「7年前の顔になる」本を購入しましたが、

まだ読んでないしDVDも見ていません。

本を買おうと決意してからもだいぶ日が経っているのに、

このままじゃいくら7年前の顔になるっていっても、

7年前の顔自体がやばいってことに(笑)。

ゆうのままさん、効果出てますか~?
返信する
Unknown (ゆうのまま)
2006-05-06 18:18:21
あはっ。

まだです。というか、段ボールのなかです。



なのに、マッサージクリームが欲しくてお店に行きました。まず、力加減が難しいので1時間ほどレッスンを受けた方がいいそうです。



そして、その予\約をいれるのにまた、一ヶ月たってます。



よって、効果は感じるに至っておりません。。



あきれる?
返信する

コメントを投稿