だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お風呂は楽しい♪

2013-08-30 | いぬ
せっかくのB-daがあるんだから、
わんこにも贅沢炭酸浴。



わんこ浴槽も新調した(笑)

我が家は基本、シャンプー剤は使わない。
時々、酵素剤を入れるだけ~



炭酸のしゅわしゅわはそんなに感じない。
デリケートな人なら顔を洗った時に唇にちょっとピリピリ感じる程度。
だから、わんこにも優しい。

あまりに気持ちいいもんだから

はぁ~ビバノン、ノン♪





気持ちよか~


なんてね。
ひっくり返したら固まって
そのところをパチリ(笑)




母さん、無茶するねぇ。


B-daの水圧が低くて物足りないって
書いてる人もいるけど
まあ、高層マンションだったり団地だったり一戸建てだったりで差はあると思うけど
我が家では今までと大差なく、気持ちよく使ってます。


新スタイル炭酸浴B-da(ビーダ)ファンサイト参加中


新スタイル炭酸浴B-da

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~良いな~ (バディキュン)
2013-09-03 23:31:04
気持ち良さそう~(#^.^#)
なんて、贅沢なんでしょ!!

ゆうままんちの、犬になりたい(笑)
返信する
バディキュン♪ (ゆうまま)
2013-09-03 23:58:39
わんこにも炭酸泉は効くよ~
さらふわになるからね。

でもさ。この贅沢も終わりなんだよ。
モニター終了。
35日間、お借りしてただけなんだよね。
終わってしまうのでざんねん。

この次は自力でゲットできるように頑張るわ。
返信する

コメントを投稿