だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

明日も仕事だ。。

2008-11-07 | そのほか
今週は6連勤。
木曜日のお休みがないんだよぉ。

おまけに半分が遅出なんだよぉ。

そんなこんなの間にこんなん買いました。



猫ちゃんに人のおトイレを使ってもらうためのものです。
2階のトイレに置くつもりでしたけど
買ってから、気が付きました。
我が家にはジジばばがいる。
こんなもの置いたら、絶対びっくりする。
なので使えない。

それから、



ポテチの大人買い。
2年位前に出会った京都七味家ポテチ。
山椒が利いてて、うま~っ。

毎日、毎日、よく食べるよね、わたし。
まったく、痩せる気配なし。う~ん。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれっ (meme)
2008-11-08 10:35:44
お仕事ふぁいとーっ!!!!

猫さんの・・・・こんなのあるんだっ!
よくテレビで見るよね、人間のトイレでするにゃんこ。
水も流したりしてさ(笑)
ううう。
やってほしい。みうさん達にやってほしい。。。

ポテチ・・・・ゆず胡椒のが食べたい季節になりました。私も大人買いしようかしら。

そうそう。
前回のコメントのお返事。
全部やってるって(笑)
お風呂もお箸もお皿もお布団も!
え?普通じゃないの?あはは。
うおお! (みわんこ。)
2008-11-08 19:30:00
みうさんなら出来そうな気がしますよ~!
にゃんこトイレ。
出来たら動画アップして欲しいっす。


まま~、寒いので疲れで風邪引かないでね・・・。

そうそう、美味しいもの食べて元気でいてね!

このポテチ知ってる~!
美味しいですよね♪
大人買い・・・(笑)
ままのそんなところが可愛いのです♪

本当にまま、お忙しいでしょうが
お体ご自愛くださいませよ!!
Unknown (ゆうまま)
2008-11-09 08:23:34
>memeさん♪
ええ、みうさんなら出来る気がするわ。。

ゆず胡椒味のポテチもだいすき♪
じつはわたくし、ポテチには少々うるさいざます。
単にポテチ好きなだけですが。
期間限定物は大人買いしてしまいます。
ダメだと思うけど。。

普通と思だよね。きっと普通だよね。。

>みわんこ。さん☆
おかえり~
みうさんなら出来そうでしょ。
私もそう思う。
でも、最近、シートでしっこをしてるのよ。。

おでぶになってから風邪を引かないっス。
BMIがちょうどいい感じに増えてきてね。
丈夫な体か、スリムな体。
どっちも欲しいんだけど。ああ。。

みわんこ。さんも気をつけてね~
このポテチ (クルエラ)
2008-11-19 22:33:41
大人買いするのわかります!
ほんとに美味しい!!
舌に残る山椒の痺れる感じ・・・。
絶品ざます。

ゆうままさんは美味しいものを知り過ぎてますよ!
このポテチが手元にあったら、夜中でも食べちゃいますもん。
ええ、自分も寝る前に食べちゃいました(笑)。
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2008-11-20 09:49:46
でしょ~
大人味のポテチでしょ~
出会ったことに感謝~って大げさだけど
幸せ感じるポテチなの。

だ・か・ら、ダメなんだよね。。
寝る前は、ダメなんだよ~~~~。
でも、一日が終わる前、犬と猫がそばにいて
一番幸せなときに食べるポテチって
絶品なのよね。。
困った。

コメントを投稿