だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

梅雨明けだよ~

2013-07-08 | いぬ
明けましたね~
そして、いきなり猛暑。
体力奪われますぅ。



職場の最年少ともちゃん、バースデーおめでとう。
いくつになったかはケーキを見たらわかる。
こんなわかりやすいオーダーをするのは
もちろん、わたしだよ。

ふうちゃん、今年はサマーカットに挑戦。
が、どこを切ったかあまりわからない。
肉が多すぎる。
ダイエットは失敗か。

りうくんは久しぶりに体調崩した。

ふうちゃんにあげているかりかりをいきなり与えたのが原因。
デリケートなんだね、りうくん。
病院に連れて行かれても可愛いりうくん。


今はすっかり良くなりました。

私はもうすぐ一足お先の一回目の夏休み。
だけど、やっぱり日頃の行いがよくないのか。
台風発生(涙)

神様、いじわるはやめます。(なるだけ)
ご飯も残します。
悪い目つきも気をつけます。
どうか、台風、なくしてください。
お願いします(涙)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま・・まさか!! (ちゃっく管理人)
2013-07-08 19:52:53
連休沖縄!?
うちもよ~≧▽≦!!!

去年より2週遅らせての沖縄です。
っていうか、今回は、ゆうままの「島いいよ!」を取り入れて
石垣から更に船予定・・。
なのになのに台風がぁT-T。
ちなみに、日出発だけれども。。
天気係は、晴れ女の芽生なので、
晴れ祈願、まとめて頼んどくね~!!
返信する
管理人サマ♪ (ゆうまま)
2013-07-09 00:56:52
やったぁ。今回は一緒?
わたし、木曜日スタート。土曜まで石垣で
日曜は本土だよ。
台風、フウフウと吹いとくね。
去年は二個の台風、吹き飛ばしたからね。
今年も気合いれるよ!
meiちゃん、一緒にがんばろうね。
お空に向かってふうぅーって、吹くのよ!
しかし、今まで晴天続きだったのにね。
石垣の美味しい情報、交換しましょ♪
返信する
??? (ちづ)
2013-07-09 22:19:54
あのー

ごはんも残しますって どういうこと???

ごはんは残したらあかんやん。
もしや 相当の量食べてるってこと?

ごはん残したら 神様怒らはると思うわ。

ほんで 怒らさんようにしよと思ったら
残さんように  もっといっぱい食べるほうがええのん違う(笑)

そしたら ええ天気になること間違いなし!
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2013-07-10 11:56:14
食べててええの?
やったぁー。
って、残すのは至難の技やってん。
あー、日頃の行いを試される旅行。
いい子にするから、台風、あっちいけ~
返信する

コメントを投稿