だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

八月だよ!

2014-08-04 | いぬとねこ
あっという間に時は進み。

みうさんのリンパ腫からうちの時計は
進み具合がおかしくなってるよ。

ありがたいことに
悩みに悩んだけど
今は平和に過ごせてます。

犬も猫も人も穏やかに過ごしてます。

うん?穏やかに?

あー、ここに穏やかじゃない人がいるよ(笑)

大人になれないなぁ。

歳はすっかり大人になって
今年も無事に29歳になりました。
職場のみんなにお祝いしていただきました。
いつもありがとう。



二段になったケーキだよ。
嬉しいねぇ。



プレゼントはピアスをいただきました。
女度をあげます。




これは、パパから。。。
と、言いたいけど、沖縄で自分で買ったのよね。
パパにお誕生日だよ、って言ったら
「誰の?」
ありえへん!
愛は何処にいってしまったのでしょう。


みうちゃんの病院は毎週から
二週間ごとになりました。

白血球が少なくなってきたのは
やはり、副作用なのかな。
ほんとは今月も毎週の予定だったけど
先週、逃走であいちゃったし、来週は
私もパパも仕事で行けないから
まあ、体調も悪くないから二週間に一度にしましょうかってなりました。

このことが良かったのか悪かったのかは
来年、みうちゃんがまた夏を迎えられたらわかることです。
みたいなことを言われました。院長に。
ごもっともでございます。

猛暑日が続いたり
大雨が続いたり
地球も調子悪そうね。
みなさま、ご自愛くださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿