だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

September

2011-09-16 | いぬ
9月ですねぇ。

9月の歌って多いよね。
どんな歌を思い浮かべる?

私はね。
太田裕美の「9月の雨」かな。
9月の雨が冷たくて~♪
今日も暑かったけど。

それからEARTH,WIND&FIREだよね。
竹内マリアもあるか。





暑い日曜だったけど



きいちゃんちとお散歩に。

きいちゃん、幼稚園の先生状態。



一番小さい子。




小さい子の同級生。



真ん中の子。



おっさん。(ぎゃろ)



18歳未満禁。

みんな男の子。一番下がヴィン。その上がくう。その上がギャロ。



こらこら



楽しそうだけどさ。。。





仲良し同級生。



めちゃめちゃ可愛い。おもちゃの取り合いっこ。



一番かわいいくうちゃん。




じゃん!



結婚30周年ですの。
ぱぱから初めてのお花のプレゼントでございます。

28歳だけど30年。
生まれる前から結ばれていた そんな気がする紅の糸♪でございます。
(瀬川暎子ね)

そんなこんなの9月なんだけど

ゆうくんの同級のわんこ、シニアだよね。
この9月に入って調子が悪くなった子が次々と。。
ううん。10歳なんてまだまだ。
みんな、頑張ってよね。
病気なんてあっちに行け。

応援してるよ。
祈ってるよ。

えいえいおー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2011-09-18 00:14:21
あら、結婚記念日おめでとうございます♪
随分とお早い結婚だったんですね。
生まれる前に結婚してたなんて。
綺麗な花束♪
パパさんの愛ですね。
これも可愛い奥さんだからなんだろうなあ。
これからもお幸せに。
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2011-09-18 08:11:31
ありがとうございます。
そう。生まれる前から。
腐れ縁。。
いえ、よくもったなと。。
いえ、よく続いてるなと。。
ひとえに私のおかげでございます。うふ。
返信する

コメントを投稿