だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

春だなぁ

2013-04-05 | いぬ
今日は五月のご陽気で。
ジャケット着て出て来たわたしはおバカさん。
でも、帰りはきっと涼しくなってるはず。




週末は嵐だそうで。
なんで、こんなにいい天気に仕事してるんだ、わたし。

すべてが春霞におおわれて
ぼやーっとして過ごしています。

早く、新しいパソをかいにいかなくちゃ。
いや、なくてもいいか。

写真もそんなに必要ない気がして来た。
すべて、こころのシャッターきって保存すればいいんだし。

あ。記憶のデバイスが。。


ゆうべ、水素浴しました。
活性酸素を除去するんだ!
って、感じ。
一時間程、水素が発生するバブルバスなので、人が入った後もブクブク泡がまだでてる。




くうちゃん、疲労回復できました?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2013-04-05 23:04:43
私も水素浴したいよーーー
くうちゃんが入った後でもいいから入れてもらおかな^m^

今年も春は雨が多いね。。。
私も天気のいい日に仕事で
なぜか休みの日は雨です(;;)

ままもお仕事ほどほどに!
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2013-04-07 00:17:06
ちづちゃんなら、くうの前に入れてあげるわよ~
いや、一番風呂にどうぞ~

最近はほんまに倒れそうやわ。
年ですかねぇ。気分がなかなか立ち直らない。

ほんまに雨、多すぎ。
明日も雨やん。
さくら、散ってしまうやん。

今日は、帰りにすごい雨になってもて
流されるかと思ったわ。
ちづちゃんところは大丈夫やった?
返信する
Unknown (ちづ)
2013-04-07 09:21:58
うまい具合に家にたどり着いた途端に大雨。
ん~~~日頃の行いがええからか
雨に合わずに帰れてで~!

私も最近は腰痛からくる(?)足のしびれにプラスして
右ひじの下辺りの筋肉痛から手首~小指が痛くて
パソコンなんかしたらアカンのちゃうの?って感じです。

まま がんばろうなぁ~!
おない年やし がんばろうなぁ~!!
友達やし 一緒にがんばろなぁ~!!!

ところで、水素水つくる「ふれぁ」って知ってる?
返信する
ちづちゃん☆ (ゆうまま)
2013-04-07 21:30:50
日ごろの行いねぇ。。
帰る直前にどしゃ降りになった私の日ごろの行いって。。
反省しなあかん?

「ふれぁ」知らんかったわ。
今使ってるんはそれの親戚みたいなもん?
早く宝くじ当てて高級水素サーバー買うね(笑)

うん。がんばろなぁ。
みんなが笑顔でおれるようにがんばろなぁ。
ありがとう~
返信する

コメントを投稿