だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

睡魔との闘い

2009-04-08 | いぬ
4月だもんね。
春だからね。眠い。

眠いんだけど。犬は別。
月初めの貴重な週一のお休みの日。
寝てなんかいられないわね。

お花見よ。お花見。春だもの。
って、いう土曜日のこと。

が~ん。「雨が降るでしょう」の天気予報。
せっかくのお休みが雨!?
じゃあ、お花見なんて無理じゃん。ちっ。
花見がダメでも雨が降る前にランに行こう~
行っちまえ~。


長男

次男

三男

全員集合


雨が降る前に


走ったり

休憩したり

吠えてみたり

休憩したり

飛んでみたり。

1.

2.

3.

どし~ん。。


バーの前で寝そべってカメラを構えていたら
こんなふうに何度か、ぶち当たった。

1時間ほど走った頃、空はもう今にも崩れそう。
雨に会う前に撤収~(本日ももちろん、貸切~でした)

の、帰り道。
しあわせの村の日本庭園に寄って見た。
さくらはまだかな~


まだ、ちらほら~

三分咲きって感じかな。


ね。ゆうくん。
さくらはまだだね。
このあと車に乗ったら、すんごい雨が降ってきた。
やはり、日頃の行いね。
今日も雨に当たらず帰って来れたわ。


疲れた犬をお家に送って、私とぱぱは再び
ラーメンへの旅に出かけるのでした。



グリーンドッグの実店舗の近く(近くと言えば近く)にある
「一生懸麺」とんこつラーメンのお店。
海さんに教えてもらいました。


どう!?このどんぶりからはみ出ているチャーシュー。
ぱぱがオーダーしたこってりチャーシュー麺


私のオーダーはあっさりの味玉ラーメン。


ぱらっぱらに仕上がった焼き飯。
すんごく美味しい~。

めちゃめちゃ満足しました。
このあとグリーンドッグに寄ってわんこ用のお買い物。
そのことはまた、明日にでも。。

もう。眠くてね。
これ以上、起きていられないの。
睡魔との闘い。。(仕事中も)
と、いうことなんです。今日のタイトル。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (うみ)
2009-04-09 14:54:26
春眠暁を覚えず
眠たがりの僕にとっては、この季節も眠たいです
ドッグランに行ったりラーメンに行ったりと行動派ですね~
また良い情報を仕入れておきますね
返信する
うみさん♪ (ゆうまま)
2009-04-09 23:18:44
いやあ、ほんまに眠たいですわ。


ぼーっとしとくのは大得意なんですけどね。
犬の期待大!って顔を見ると行こうか!と思うし
ラーメンは食べなくなると食べるまでラーメンが頭から離れないんですよね。。


次の情報も期待大!で、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿