だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

手術終了

2007-07-30 | いぬ
ルースの手術が成功した。よかった。
胆嚢が小さく破裂して腹膜炎を起こしていた。
胆嚢を無事に摘出できた。
麻酔時に心肺機能が下がり危なかったそう。

仕事が終わってから面会してきた。
麻酔が切れて辛そうなルース。狭い病室で暴れる。
みゃあと鳴く。
がんばれ、ルース。
今、その帰り道。電車のなかよ。
力を貸してくれたみんな、ありがとう。
ルースはがんばってるよ。
腎不全、貧血、黄疸。
一つづつ、やっつけようね、ルース。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (meme)
2007-07-30 21:21:13
よかった!
とりあえず乗り越えたねぇ♪
うんうん、ゆっくり治していこうぜ。
おつかれさま、ルース♪
返信する
ああ。。。 (みわんこ。)
2007-07-30 21:49:27
よかったねぇ、ルース!!

今日ね、みわんこ。ももっこのお寺さんに行ったんだよ。
お願いしてきたからね、これからも天国の皆で
コッチの皆を守ってねって。

memeさんの言うとおり、焦らずにゆっくり治そうぜ!

頑張りやさんのルース。
かっこいいよ!
返信する
一安心! (うさぽん)
2007-07-30 21:50:08
手術成功おめでとう!良かったね!
麻酔が切れて辛そうな姿を見るのは、可哀想やったねぇ。
でも快方に向かってる事は確かやもん。
よ~く頑張ったね、ルース。
ゆうままさん、仕事中も気が気やなかったやろ?
ゆうままさんの顔見てルースも安心して、一緒に帰りたくて暴れたんやね。
早くゆうままさんに抱っこされて甘えられると良いな、ルース。
返信する
Unknown (なお)
2007-07-30 22:00:15
良かった。
本当に良かった。
このまま順調に回復する事を祈っています。
ゆうままさんもお疲れ様でした。
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2007-07-30 22:14:18
さくらも帰ってきてる。
ルーちゃんもはよ帰っておいでね。
返信する
生きる (apimama)
2007-07-30 22:44:19
ルースは生きるよ。

大丈夫。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-07-30 23:01:23
みなさん、応援ありがとうございます。
ほんとに、ルースは頑張ったの。
先生にも褒めていただきました。
まだまだ予断を許さない状態は続きますが、
頑張って欲しいの。
しんどくても頑張ってねルース。
絶対にお家に帰ろうね。
返信する
よかった・・。 (ちゃっく管理人)
2007-07-31 12:00:52
まだ先は長いけど・・
悪い所が見つかったのも、良かったね・・。
暑いお外よりも、病院でしっかり体力も戻るといいよね。
memeさんも、お疲れ様でした。
返信する
途中が抜けちゃった・・。 (再びちゃっく管理人)
2007-07-31 12:02:46
文章、途中が抜けちゃったよ・・。
最後の文・・
「memeさんが、今はドキドキ中だね。
今夜にはみんなホッとできるかな。
ゆうままも、お疲れ様でした。」って書きたかったの。
ごめんなさい・・。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-07-31 23:36:12
管理人さん、ありがとう。
ぱたーくんも頑張って帰ってきたね。
みんな、強くてよい子だわ。
ね。
返信する

コメントを投稿