だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おひるね

2011-10-02 | いぬ
今日は午前中は3匹とも病院にお出かけしてきました。
くうは先々週からお尻の具合が悪くて、通い中。
2度目の抗生剤がようやく合って、炎症が治まりました。
あと1週間は抗生剤は飲まなくてはいけません。
りうとふうはくうにおつきあい。
くうを一人で連れて出ると、ひんひんうるさい。

くうは7.3キロ ふうは6.5キロ ひぇ~ りうは5.35キロ

1キロずつでかいうちの子たち。
ふうちゃんは、抱いた感触がこの1か月で違ってきて
ああ、おデブ一直線なのか。。と案じておりました。
たしかに春より500グラム増えて困ったチャンなのですが
先生は筋肉が戻ってきたのでしょうって。
そっかぁ。それはよかった。
太ももの筋肉も美味しそうに戻ってきてるって。
毎朝、りうくんと追いかけっこしてよく走ってるもんね。
私としては、「ふう、腰!腰が悪いのよあなた!」
だったんだけどね。


病院が終わってから
公園でお散歩。
久しぶりの公園だったんだけどね。
犬の落し物があちらこちらに。
なんてマナーの悪い公園なんでしょうと、ぷんぷん。
ペットボトルが木の枝に挟んであったり。ぷんぷん。
広くて素敵な公園なんだけど、興ざめでございました。

帰ってから



うとうと



うとうと








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うとうと。。。 (ちづ)
2011-10-02 20:29:47
いいね~1枚目のりうくんの写真。
こっちまで眠たくなってくる zzz

カメラ(携帯?)を こんな近くに持って来ても寝てるなんてね
健ちゃんやったら なんぼ熟睡してても起きてしまう。

気持ちいい季節やもんね~
なんぼでも寝られるもんね~zzz
返信する
ふわ~ (クルエラ)
2011-10-04 22:47:54
気持ち良さそうな顔して寝てる~。
写真見てるだけで、幸せになります。
そしてちづさんと同じように眠たくなってきます zzz

くうくん、お尻の炎症治まってよかった!
ふうちゃんは、筋肉が戻って来たんですね。
よかった、よかったよ!!
りうくんは順調に大きく、可愛くなっててよかった(笑)。

急に寒くなりましたね~。
最近ウチの犬猫は、日向に置いたクッションの争奪戦を繰り広げております。
一緒に丸くなって寝ればいいのに…。
いまだに安心して寝るには、ある程度の距離が必要なようです(笑)。
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2011-10-04 23:24:49
いい季節になりました。
健ちゃんはまだまだ水泳の季節だけどね。
午前中にたっぷり遊んだ日は(遊ばなくても)みんなよく寝ます。
うちの犬猫はカメラ慣れしてるのよ。
少々のことでは起きないわね。
健ちゃんみたいに繊細じゃないのよ・・
返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2011-10-04 23:31:04
はい!太ったと思ったら筋肉でした。
これであと被毛が戻ったら元どおりというわけなんですけど。
この冬が心配なほど薄っぺらくなったんです。薄毛のふうちゃん。。

うちも犬と猫の間には深くて暗い溝があるような。。
とくにちるるの前には日本海溝ほどのみぞがあります。
一緒に丸くなるなんて夢のまた夢ですよ~
返信する

コメントを投稿