だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ガスコンロを新しくした

2011-08-18 | そのほか
先月、ガス屋さんのお兄さんに給湯器の調子を見てもらったときに
前々から替えたかったガスコンロをお願いしてしまった。
しまったというのは、お値段がお高かったから。

でも、見積もりのお返事にハートマークをつけたら
さらに一万円値引きしてくれたので、機嫌よく注文してしまった。



じゃ~ん。おニューは嬉しい。



お湯沸しコースはお湯が湧いたら消えるという優れもの。





今回は安全性を重視した(つもり)んだけど
チュートの徳井似のお兄さんの言うなりに決めましたの。
イケメンに弱いおばさんの本領発揮ね。
男前だけじゃなくお兄さん、ダックスも飼ってるのよね。
去年の給湯器に引き続き、今年はコンロ。来年は何を替えようかなぁ。
えっ。目的が違ってる?


それから、ずっと前からいいなぁと思っていた
ドッグメッシュベッドをゲットした。



きいちゃんちがキャンプの時や海や川に遊びに行くときに
ギャロが使うベッドを見て、欲しいなぁって思ってた。
折りたためて便利だし、夏は風通しがいいみたいで気持ちよさげだし
病気の時にも活躍するそうだよ。
旧デザインのため、かなりお安かったので、つい、ぽちっ。



これで外遊びの時、ギャロんちのベッドを占領しなくてすみそうだよ。



りうくん、気に入ったみたいだけど
置いていたら、かみかみかみかみ。。。
こりゃああ。だめやん。没収。
ほんとは置いておきたいのにぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2011-08-19 17:40:08
うわ~ぴかぴかだ。
ステキ。
台所のものって新しくなるととっても嬉しい。うちも新しくするの、宝くじが当たったら。

ワンコは大事なものほどカミカミします。うふふ。
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2011-08-19 22:56:29
うん。今のところはぴかぴか。
汚れたらあかんからあまり使わんとこ。とか。

うちも宝くじ当たったらいろんなことが解決するわ。
早く当たりますように。

ちび犬は特に噛み噛み犬よね。
ゆうは紙。くうは靴専門。ふうはコード専門。
りうくんはミックス型。そう、何でもかみかみ。
もうすぐテーブルの脚が折れるかも。
返信する

コメントを投稿