だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

GWね。

2008-05-05 | いぬ
めぐちゃんの容態はよくないです。
ご飯を食べなくなって困ってます。
このままだと黄疸がでそうなのだって。
食欲の出るお薬を飲んでなんとか食べてるそうです。
がんばれ。めぐ。

お家のKFは今日はお稽古の日でした。
なかなかお稽古できないので先生が特別に日曜日にレッスンしてくれました。
しかし、まあ。こんなもんでしょ。。先生、申し訳ない。。
でも、まあ、ピンポン試験にも合格して一応卒業ということになりました。
先生にあきらめられたか。。
長い間ありがとうございました。

例のトイレが出来上がりました。



すのこに色を塗って、周りに高さをつけました。



レギュラーサイズのシートがジャストサイズ。



3枚分の大きさです。
高さがあるので横からは入らないと思うので
はみション率が下がります。たぶん。
ぱぱさん、お熱があるのにおつかれ~さま。
まあ、合格点をあげます。



GWの神戸北野坂です。
チューリップの花びらで作られた画です。
ショウコの買い物に(誕生日プレゼントを買わされた。。)付き合って
北野坂を上がっていくと道路いっぱいに作られていましたの。
たしか、毎年イベントしてたっけね。





明日はこどもの日。
なので、菖蒲湯ね。
明日はなんと!仕事です。。
だから、今日、KFを菖蒲湯に入れましたの。



えっ。。ふうちゃんは子供だけど
よく考えると。。くうちゃんってさぁ。5歳だけどさぁ。
もしかして。。おっさんとちゃうかったかしら。。
ねえ。



「そんなのどうでもいいよ。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (Apimama)
2008-05-05 10:47:36
くうの顔が怒ってる?
かわいいのう。

トイレすごいねえ!
なんかスタイリッシュじゃない?
はみ分がへるなんて素晴らしい!
うちもトレイ考えようかなあ。
どうかしら。

めぐは食欲が出ないって?
うーん。
なんとか少しずつでも増えてくれるといいんだけど。
めぐ、食べてくれよ、がんばれよ。
返信する
あぴままん♪ (ゆうまま)
2008-05-05 22:31:55
可愛い?ありがとうん。
怒ってるというか少し不機嫌。。ですね。

すたいりっしゅ?
500円以下のすのこです。
私が選んだ色をぱぱは趣味悪いとのたまう。
エエ色やんねぇ。
縦に身体が入っていればほぼカンペキ。
ウンチの時身体が横になるとお尻は出てしまうのでNG。
AAサイズだとすのこ2枚ね。

めぐは昨日も輸血したそう。
明日はなおがお見舞いに行きます。
お家に帰ってこれるまで回復しますように。
少しの時間でもいいの。なおと過ごさせたい。
返信する
食べて欲しいなぁ。 (みわんこ。)
2008-05-06 04:09:34
めぐさん、食欲落ちてるんですね。

治療の為にも、少しずつでも食べる量が増えて欲しいですね。

今さっき、もも達にもお願いしました。

パワー送り続けてねって。

東京は今、風が強く吹いてます。
めぐさんの病気が風に吹かれ
何処かに飛んで消えればいいのに。

すべての動物達の怪我や病気が
強風に飛ばされ、雨に流され消えればいいのに。

病気が本当に憎いです。
返信する
みわんこ。さん☆ (ゆうまま)
2008-05-06 08:23:25
ありがとう。
ほんとに何処かへ飛んでいけ~
職場のみんなも可愛いめぐに会えるのを待ってるの。
返信する

コメントを投稿