だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄;)!! (meme)
2006-05-19 22:20:49
寝る・・・寝るに限るです。

そうそう。

明日に持ち越さないように・・すてきな夢が見れちゃうように。うんうん。



私なら歌います。

これでもかっってくらい歌います、車運転しながら~。

これ、見かけるととっても怖いそうです(笑)
返信する
う~ (あさぴょん)
2006-05-19 23:58:04
イライラしたら感情がコントロールできなくなってきますよね。あまり落ち込まないでくださいね。



お酒飲んで寝て・・嫌な事少しでもリセットしていつものゆうままさんでいて下さい。

返信する
おほほほ。。 (ゆうのまま)
2006-05-21 00:07:48
>memeさん♪

まあ、私としたことが。。

酔った勢いで書くもんじゃありませんわね。



私も歌いますよ~

かなり外れてますがね。。



>あさぴょん☆



まあ、いつものことでいつものように

切れてますねん。

いい加減、大人にならんと身がもたへんわね。
返信する

コメントを投稿