だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

梅雨の晴れ間

2010-06-18 | いぬ
明日からまた雨だって。
梅雨だもんねぇ。

今日は久しぶりにぱぱとお休みが合いまして
行動範囲ひろなるやん。

暑いねぇ。まだ6月だけど30度超えるらしいよ。
じゃあさあ、山に行こうか。
六甲山なら涼しいでしょう。

では、出発~



山じゃないし。海だし。。

いやあ、出発してから途中で、
「暑いねぇ、海で泳がすのもいいかもねぇ」
ということになって、急遽行き先変更しましたの。


あれ?一匹足りない。

泳いでるの、くうちゃんだけだよ。

初泳ぎ。気持ちいいねぇ~のくうちゃん。



お父さん、助けてのふうちゃん。

じゃぶじゃぶじゃぶ。





怖いよ~おとうさ~ん。



おとうさ~んったら、おとうさ~ん。
って、ふうちゃん、キュンキュン泣きっぱなし。



ぼく 泳げません。

じゃあ、浅いところにじゃぽんっ。




おとうさん~ぼく、無理です。



ふうちゃん、気持ちいいよ~



にいちゃん、おひとりでどうぞ。



いや、ふうちゃんも一緒に泳ごうよ。



ぼくはここで見守ってます。



ゆうくんが一緒の時はふうちゃんみたいに
ずっと砂浜から泳ぐゆうくんを見ていたくうちゃんだったのにね。
ゆうくんがくうの中に入ってるからいきなり泳げるように
なったってわけ。不思議~



ふうちゃん、顔が情けなさ過ぎるよ。。




かわうそ3連発。
にょろにょろ~

真夏のような日差しにお母さんが30分でへろへろ。
海に来る予定ではなかったので日焼け対策もしてないし。
首にタオル巻いてるだけだし。
なので、30分、くうちゃんだけががんがんに泳いで
すぐに撤収~

30分だけでも汗だくになりました。
こんどは私も一緒に泳ごうっと。
ビキニ?ま・まさか。
漁師に撃たれるやん。トドと間違えられて。。ふんっ。
誰も水着を着ろとは言ってないって。。はい。





ねずみの国からのお届けものと



今朝、届いたばかりの北のうまいものたち。



今日のよるご飯は、海鮮あんかけおこげ。
おこげが見えないけど、
サッポロクラシックがよく合いましてん。
ごちそうさま~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こづを)
2010-06-18 21:43:55
クラッシックが真ん中なのはな~ぜ~???(笑
とくとご堪能ください

ジンギスカンキャラメルでも入れて差し上げよう!と思いましたが
それは見つかりませんでしたの
あ、北菓桜のおかきは父の日限定なのでパパさんとどうぞ!

ままからもらったうどんすーぷなど、重宝しております
旭ポン酢の出番がまだないのですが、じっくり堪能して差し上げます(笑
返信する
こづをさま♪ (ゆうまま)
2010-06-19 23:58:34
ジンギスカンキャラメルはいいや。。
食べたことある気がする。
そして、よくなかった気がする。。

北のうまいもん、堪能していますわ。
スープカリーはしょうこと一緒に作るわね。

うどんは関西よ。
東○、いいお味でしょ。
返信する

コメントを投稿