You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

ご利用は計画的に

2006-12-15 02:25:23 | 日常
今週末も例の如くJユースサハラ杯のために遠征するので、今日は授業のついでに学割証明証を発行してもらおうと学生課にいきました
とりあえず決勝も見据えて2枚発行してもらおうかな~と思い、機械で手続きを行うこと数分。
発行枚数の入力画面から先に進めない。。。
「今回発行できるのは1枚です」みたいに言われるし。(しかも機械に)
で、よくよく考えてみたら年間発行限度枚数(10枚)にひっかかっていました
前回までに既に9枚発行していたらしく、今回(というか今年度)発行できるのがたったの1枚・・・まさにオンリーワン!
しかたなくラスト1枚を発行してもらい、やりきれなさを胸に家路につきました。

24日神戸行きが決まったら、私いろんな意味でヤバイ・・・
そもそも9枚を何に使ったのか気になり、手帳や曖昧な記憶を頼りになんとか思い出してみました。

 プリンスで1枚
 クラ選で2枚
 広島遠征で1枚
 仙台カップで1枚
 Jユース杯で3枚
 おそらく帰省で1枚 ←これが余分だった

結構有意義(!?)に使っていたことが判明。
でもやはり計画的に使用しなければいけませんね
でもせめて年間15枚にしてほしいな。。。なーんて。

さて、くだらないことばかり書いていないでレポートを仕上げなければ

最新の画像もっと見る