You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

行こう、国立!◇高円宮杯(U-15)

2006-12-28 02:16:32 | プリンス&高円宮杯
いよいよ国立まであと一歩!のところまできた高円宮杯(U-15)。
ベスト4に勝ち残ったのは以下の4チームです。

 FC東京U-15深川
 ガンバ大阪Jr.ユース
 SSSJr.ユース
 FC東京U-15むさし


12月29日、国立の舞台で運命のときを迎えるのはどのチームでしょうか。
注目の準決勝の結果をどうぞ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◇準決勝:12月27日(水)@西が丘
――――――――――――――――――――――――
 FC東京U-15深川 1-4 ガンバ大阪Jr.ユース
 SSSJr.ユース 0-3 FC東京U-15むさし
――――――――――――――――――――――――

◇決勝:12月29日(金)@国立
―――――――――――――――――――――――――
 11:30 ガンバ大阪Jr.ユース vs FC東京U-15むさし
―――――――――――――――――――――――――

詳細は こちら でどうぞ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

奇しくも、予選リーグでグループEを1位通過したガンバと2位通過したFC東京むさしが決勝で再戦を果たすこととなりました。(予選時の対戦結果は6-3でガンバが勝利)
ちなみに 得点ランキングのトップ4 を占めているのがガンバ大阪Jr.ユースとFC東京U-15むさしの選手です。
ガンバは決勝トーナメントに入ってからも、6-1・4-2・4-1と攻撃力が爆発しています。
対するFC東京むさしは4-2・3-0・3-0と安定した戦いで勝ち進んできました。

どちらのチームにとっても、これが初の決勝の舞台となります。
12月29日、国立で歓喜に酔いしれるのは関西の雄か、関東の雄か。
決勝戦は天皇杯準決勝の前に行われますが、天皇杯を見に行かれる方も是非U-15の頂上決戦に注目して温かく見守ってもらいたいと思います。

それにしても鹿島と浦和のサポーターに見守られながら試合をするって・・・凄い経験になりそうですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても悔しいですけれど。 (追っかけタイ!)
2006-12-29 01:07:45
昨日の試合は見ていて涙が止まりませんでした。
私も、昨日きっとFC東京に負けると思い、見にいきました。
そういう意味では良かったと思います。
国立まで行って欲しかったと本当に思います。
ヨウさん、ありがとうございます。
返信する
お疲れ様でした! (ヨウ)
2006-12-29 03:00:46
本当に観戦お疲れ様でした。
最後まで見届けられたのは良かったですね。
(私もこの前のJユース杯で同じような思いをしたので
国立のピッチに立つことは本当に大変なことなんだなと思いました。
この経験を次の舞台で活かしてくれると良いですね!
返信する