You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ingk)
2007-07-31 22:15:23
観戦お疲れ様です。

抽選とは言え1位でグループリーグ突破できてよかったです。
運も実力の内、ということでしょう。
ここからは勝つしかない戦いが続きますが、勝負強さを見せて欲しいですね。

ブログを見ていただいているようで光栄です。
読まれても恥ずかしくない程度にはがんばりますので、また見てあげてください。
きっと喜びます。

僕も更新を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ヨウ)
2007-08-02 14:41:10
どうもありがとうございます

柏戦が終わった直後は情報が錯綜して混乱していたんですが、選手のご父兄の方が抽選の結果を教えてくださって皆で喜びました!
準々決勝では逆転負けを喫してしまいましたが、チームや選手個々の成長が見られた面もあって、とても充実した遠征となりました。
夏休み中の各地の遠征が終わればいよいよ高円宮杯ですね!

私もingkさんを見習って毎日更新できるようにがんばります。笑
どうぞこれからも宜しくお願いします☆
返信する