You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

だるだる

2006-01-02 20:29:55 | 日常
「選手権2回戦を見に行く」と言っておきながら、寝坊&見に行く会場が決まらず、結局家で箱根駅伝を見ていた新年②日目(*´∀`)

やっぱり箱根駅伝を見るとお正月って感じがするなぁ

自分はなぜか小学生の頃は早稲田フリークで、中学からは順天堂フリークだったりするのですが。笑
今年の往路は順天堂が優勝したね
5区の今井さん、今年も凄かったねぇ!!
去年もビックリだったけど、今年もビックリ
力強い走りで、見ていてパワーが湧いてくる感じだったよ。

あと、東海の3区佐藤悠基選手(1年)は高校は佐久長聖だったけど地元静岡出身の選手だから、活躍してくれて嬉しかった♪♪
1年生で区間賞ってすごいね

箱根駅伝イイわ

最新の画像もっと見る