You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

その先へ◇昇格・新加入

2006-11-15 13:04:43 | 昇格・新加入
ここ1週間くらいで発表された昇格・新加入情報をまとめてどうぞ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■草津
浦和ユースから金生谷仁くん(MF)の来季新加入が内定
(トップページに飛びます)

■千葉
金光大阪高から金沢亮くん(FW)の来季新加入が内定
明徳義塾高の山中誠晃くん(DF)の来季新加入が内定
(トップページへのリンクは こちら

■清水
ユースから佐野克彦くん(DF)・長沢 駿くん(FW)の来季新加入が内定
(トップページへのリンクは こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

余談ですが、今までずっと佐野くんは長沢駿と同じく学園の子だと思っていました。
市高生だったなんてビックリー。(私は市高の卒業生ではありませんが・・・)
Jユース杯では清水ユースは予選敗退が決まってしまいましたが、それぞれの道でこの悔しさをバネに更なる成長を期待しています。

個人的には千葉入りが内定した金沢くんを今年の仙台カップですこ~し見たので、楽しみにしています。

おめでとうございます

最新の画像もっと見る