You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

危機感と怠惰。

2007-02-06 23:54:38 | 日常
実家に帰ってきてからというもの、毎日ご飯をがっついて食べているので(特に夜!)
最近満腹になると腹部(というか奥の方?)がよくわからないけど確実に痛んでくる
ちゃんと噛まないで食べる癖も、良くないとわかっているのに直らない

沢登引退試合でピッチに転がる長谷川健太を見て笑っている場合じゃないよ自分

とりあえずよく噛んで腹八分目を心がけよう
あとアルコールもほどほどにしよう

実家にいるおかげで春休み中なのに学校行ってるときよりも規則正しい生活を送っています。
身体に良いのやら悪いのやら…
まぁ全ては自分の心がけひとつでどうにでもなるってことですね

いろいろ更新すべきサッカーネタがあるのに全然書いてないゃ…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ラスカル)
2007-02-08 00:51:31
今日は合同企業説明会のためにとんぼ返りじゃーーー
ようcも行くのかしら?
もし見かけたら声かけてね
昔より顔が丸っこくなってます
返信する
Unknown (やっか)
2007-02-08 17:23:04
長谷川健太が朝青龍に見えてしまいます‥(笑)
返信する
Unknown (ヨウ)
2007-02-09 14:38:25
>>ラスカル
とんぼ返りかぁ、お疲れ
8日の説明会は行かなかったよー
ラスカルに会いたかった・・・ごめんょ

>>やっか
朝青龍!!!(゜∀゜)
あの人も今いろいろ大変みたいだねー
返信する
だらだら (ラスカル)
2007-02-09 20:30:41
とんぼ返りの予定が、
ビックサイトの方のを行くのを辞めてしまい、
なんだかんだ自宅でだらだら2泊予定(笑。
8日の行ったら高校んときの友達来てたよー!
会えなくて残念、、、来てくれればなぁ・・・
なんちってw
無理して来いとは言いません
返信する
実家はイイ(・∀・) (ヨウ)
2007-02-09 23:30:22
実家は居心地イイよね~
私も10日間くらいいて今日埼玉に戻ったよ。笑
ホント行きたかったー皆に会いたかったー
ラスカルに一番あいたかったー
あの静岡ダービー以来会っていないよね?
・・・もし会っていたらごめん。笑
返信する
合ってる笑! (ラスカル)
2007-02-10 22:51:22
あれ以来会ってないよ!
タイトルで合ってるって書くとなんか変だw
シュウカツ終わったら
サッカーに久しぶりに溺れたい
返信する
合ってた! (ヨウ)
2007-02-12 15:08:48
やっぱりアレ以来会ってないか~
そのうちスタジアムにいこーね♪
返信する