You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

とりあえずまとめてみるⅢ◇昇格・新加入

2007-12-03 21:26:54 | 昇格・新加入
来季の昇格・新加入情報、第5弾
今回は第4弾の更新以降(11月2日以降)に発表されたものです。
やっぱり今回も落ちているモノがあったらごめんなさい

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■鹿島
 川俣慎一郎くんの昇格内定(2007.11.13)

■大宮
 渡部大輔くん(大宮ユース)の昇格内定(2007.11.22)

■千葉
 益山 司くん(岐阜工業高)の加入内定(2007.12.03)

■FC東京
 下田光平くん(秋田商業高)の加入内定(207.11.14)

■横浜FM
 浦田 延尚くん(帝京高)の加入内定(2007.11.27)

■横浜FC
 大久保択生くん(帝京高)、中田健太郎くん(名古屋U18)、中野裕太くん(広島ユース)の加入内定(2007.12.03)

■新潟
 川又堅碁くん(小松高)の加入内定(2007.11.5)

■神戸
 上谷暢宏くん(神戸ユース)の昇格内定(2007.11.8)

■広島
 清水航平くん(東海大五高)丸谷拓也くん(鳥取県立境高)の加入内定(2007.11.22)
 内田健太くん篠原聖くん横竹翔くん(共に広島ユース)の昇格内定(2007.11.22)

■湘南
 菅野哲也くん(成立学園高)の加入内定(2007.11.10)

■京都
 加藤弘堅くん(市立船橋高)の加入内定(2007.11.19)
 中村太亮くん(金光大阪高)の加入内定(2007.11.20)

■C大阪
 黒木聖仁くん(日章学園高)の加入内定(2007.11.14)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

グラユースの中田健太郎くんは今日横浜FC入団内定が発表されました
このまま発表されないんじゃないかとドキドキしてしまいましたが、無事に発表されてよかったです★
近い将来、J1の舞台で健太郎くんを見れることを楽しみにしています
まずは来年、J2で頑張ってください

…それにしたって、横浜FCはイイ選手集めましたね~羨ましい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mineja)
2007-12-04 22:51:18
中野・中田の横浜FC入団は今日の新聞読んでやや吃驚。

   “その手があったか!”

という印象。

中田は太田とポジション争いするんだろうか。ドキドキ。
返信する
中田と三宅 ()
2007-12-05 22:41:37
なぜ、中田をトップに昇格させなかったんでしょうか?
レンタル?

あと、三宅もトップ昇格が決まってませんね。
三宅もトップに上げないつもりなんでしょうか?
返信する
Unknown (ヨウ)
2007-12-08 01:18:45
>>minejaさん
広島の昇格状況を見て「もしやw」とは思いましたが
中野クンには普通に驚きましたw
健太郎ポジション取っちゃえ!!
(って簡単に取れないことは重々承知ですが)

>>玉さん
・・・大人の事情ですかね???
トップチームのことはよくわからないので何とも言えないですが、いつか名古屋に帰ってきてくれたら・・・なんて期待しちゃいます。
三宅君は大学経由で名古屋入りするのもイイんじゃないかと思います。
(なんか勝手に名古屋に帰ってくる結末になってますがw)
返信する