You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

フルーツバスケット

2006-01-26 01:49:30 | 日常
珍しく漫画の話とかしてみる

好きな漫画の1つが「フルーツバスケット」。
奥さんの奥さんも読んでるやつ。笑
通称【フルバ】。

中学のころは「花ゆめ」買ってたからそっちで読んでたけど、卒業してからはめっきり単行本派。
最近は「NANA」と「フルバ」しか漫画買わないなぁ。。。

まぁそんなことはさておき、よく泣かされるんだよねぇフルバに。
この前も新刊(19巻)を発見したから買って即読んだよ。
で、昨日13巻あたりから続けて読んだら、めっちゃ泣いたよ
なんでこんなに泣いてんだ~ってくらい泣いた。
泣いて、泣き止んで、また泣いて・・・って具合に。笑
痛いトコつかれる感じとか、自分に当てはまる感じとか、いろいろ気づかせてくれるんだよねぇ。
泣かされるけど、大好きだよ

19巻まで出てるから気安く「読んでみて~」とは言えないけど、興味があったら読んでみてくだされ♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまからりーでぃんぐせくしょん (cas)
2006-01-26 04:12:51
あ!MAJORまだ買ってない。

そうだよ、まだ買い続けてんだよ!笑

因みにBECKも買ってます。
返信する
がんば!! (ヨウ)
2006-01-26 04:23:27
MAJOR・・・そういえば前会ったとき?本屋でそんな会話したようなしなかったような。。。笑

とりあえず今買ってる漫画ははずせないね♪
返信する