You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

心はフクアリ、体は古河◇関東大学リーグ

2007-05-13 22:09:45 | サッカー


昨日は関東大学リーグ戦(前期)を見るため、古河サッカー場に行ってきました。
本当は明大を見にフクアリに行く予定だったのですが。。。
でも思ったよりも遠くはなかったので良かったのかも。

第1試合は 国士舘大 vs 青山学院大

国士舘には静学出身の先崎がいるので、久々の先崎を中心に見てました。
しかーし、その先崎が前半終了間際に途中交代・・・残念。
試合中にかなり足を気にしていたので、無理せず交代といった感じでした。
でも相変わらず巧かったです、また機会があったら見にいきたいな。
ちなみにこの試合の結果は 2-6で青学の快勝


それにしても暑かった・・・最高気温21℃って絶対嘘でしょ。

そして第2試合は 流通経済大 vs 早稲田大

なんだかんだで有名人がいっぱいいる両チーム。
流経のホーム・茨城ということもあって、流経側には大応援団がいました。
アントラーズのTシャツを着たちびっ子もいました。
レッズやガンバのTシャツを着たちびっ子もいました・・・・・・。
さて試合の方は、暑さも手伝ってかややグダグダな感じ。
でも色んな選手が見れたからいいかー。
結果は 3-1で流経が早稲田を下しました

久々にサッカーを見られてリフレッシュできたので良い一日でした

最新の画像もっと見る