You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

とりあえずまとめてみる◇昇格・新加入

2007-09-27 23:02:25 | 昇格・新加入
最近すっかり忘れがちだった来季新加入・昇格情報。
第2弾はこれまでに公式発表されているものをドドンと
FC東京ユースはとりあえず第1弾で取り上げたので、それ以外。
たぶん落ちてるのもありますが、気が向いたら教えてください
(対象は日本人の高校・ユース所属選手です)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■浦和
 橋本真人くん(市立船橋)の加入内定(2007.09.07)

■柏
 大津祐樹くん(成立学園)の新加入内定(2007.09.14)

■横浜FM
 梅井大輝くん(丸岡)の加入内定(2007.09.24)

■新潟
 大野和成くん・長谷部彩翔くん(共に新潟ユース)の昇格内定(2007.09.23)
 小暮郁哉くん(三菱養和ユース)の新加入内定(2007.09.19)

■甲府
 井澤 惇くん(FC東京U-18)の新加入内定(2007.09.27)

■磐田
 山本康裕くん・須崎恭平くん・押谷祐樹くん(共に磐田ユース)の昇格内定(2007.07.26)

■湘南
 原田 開くん(磐田ユース)の新加入内定(2007.09.27)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ。 (ingk)
2007-09-28 01:16:13
こういうのをちゃんとまとめられるのはすごいですね。
見習いたいです。

さっそく追加を。
大竹洋平、椋原健太、廣永遼太郎がFC東京にトップ昇格。
アルビレックス新潟に成立のフィッツジェラルド・マイケル・ジェームズが加入するそうです。
フィッツジェラルド・マイケル・ジェームズは日本人ではなさそうなので、今回の企画の対象外かもしれませんけど、一応報告までに…。

今年もそろそろ内定者が発表されてきました。
Jにどんな選手が入ってくるのか楽しみです。
返信する
Unknown (ヨウ)
2007-10-03 23:54:03
遅レスすみません。。。

このブログ自体ほとんど備忘録的な感じなんで
自己満でまとめてみました。爆

追加情報ありがとうございます。
とりあえずFC東京勢は9月13日の記事で取り上げたので省いてみましたが、まとめだからやっぱり載せた方が良かったかなぁと反省しました。
新潟のジェームズくんは正直載せようか迷いました。苦笑
でも日本国籍じゃなさそうですよね。。。

大学進学組の情報もぞくぞくと聞こえる中、もうすぐ1年が終わるんだなーと少し寂しく感じる今日このごろです。
返信する