You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

∵・∴.★☆NEW YEAR☆★.∴・∵

2006-08-27 13:37:30 | 日常
非常に私事ですが、ハタチ+1歳になりました
今日からの1年も、たくさんユースを見て、たくさん感動できたら良いなと思います。

・・・・・・いきなり失敗したけどさ!!!!

私の大好きな某ユース(今更)が今日試合するかも!?という情報を午前2時頃入手。
それから急遽、遠征計画を立てたけど・・・・・・費用や時間・体力の問題で今朝泣く泣く断念
(連続してバイト入れるんじゃなかったorz)

ユースの試合日程、もっとしっかり更新してくれグラさん!!!
なんのための公式サイトなのよ。。。
事前に試合があるのわかってたら、ちゃんと準備できたのになぁ(´・д・`)

そんなわけで、ヤキモキしながら出かけてきます ==3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー! (ラスカル)
2006-08-27 19:00:18
今日が誕生日かー!

おめでとう^^☆

いや~・・・

もう20歳代ですね(笑)

ショックなことは先にやっといていいんじゃない??

悪いことは先に使えばあとでいいこといっぱい来るからね

ようちゃんにとって素敵な一年になりますように
返信する
あは。 (ヨウ)
2006-08-28 16:59:39
ラスカルありがとう

なんかもう・・・あっという間の1年だったよ

素敵な1年になるように頑張ります☆

ラスカルも素敵な1年を
返信する