You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

遠征と見せかけて等々力◇Jユース杯

2006-10-15 22:31:13 | クラブユース
Jユース杯の予選リーグが本格的にスタートしました!
今日はグラユースもトヨスポで大事な初戦を迎えました。

が、しかし。

苦学生の私、現在金欠真っ只中でございまして。
今回は泣く泣く名古屋(豊田)遠征を断念しました・・・・・・。

というわけで、今日は比較的近場の等々力でグループDの川崎×横浜FCを見てきました

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■Jユースサハラカップ予選リーグ 【Dグループ】
 川崎U-18 4-2 横浜FCユース

試合は6~7割方川崎ペース。
横浜FCは失点しても粘り強く追いつくというなかなか良い内容でしたが・・・
やはり90分間プレーするのは体力的に辛そうでした。(特に1年生)
最後の15分で無念の2失点。

まぁ実力差があるのは仕方がないですが、それでも見ごたえのある試合だったと思います。
去年は横浜FCユースの試合を4試合ほど見させてもらいましたが、その時よりも良くなってる気がする!!
来年も機会があればまた試合を見に行きたいと思いました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■Jユースサハラカップ予選リーグ 【Eグループ】
 名古屋U-18 2-2 広島ユース
 【得点者(名古屋のみ):吉田、花井】

グラユースは広島ユース相手にドロー発進。
内容はわかりませんが、ラスト5分くらいで2点奪取したようです。
(結構攻め込まれていたのかなぁ?)
とりあえず負けなかったのは良かった!!
花井君は高円での勢いをそのままにJユース杯でも暴れてくれそうですね
キャプテンまやっち吉田君のゴールも嬉しい限りです。

次は22日(日)13:00から、トヨスポでガンバユースと対戦です。

最新の画像もっと見る