You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

静学が怒涛の7連勝◇プリンス東海

2006-06-25 21:10:46 | プリンス&高円宮杯
静学、強い・・・!!
清水はまた苦しくなったなぁ。。。

静学+名古屋が有利って感じですね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

☆プリンス東海 (高円地域出場枠:2)

<1部>

■試合結果
第7節:6月24日(土)
 磐田東 1-3 磐田ユース 
 清水ユース 2-4 静岡学園 
 浜名 0-1 名古屋ユース 

■順位表
1.静岡学園
 7勝 得失点差+12
2.名古屋ユース
 5勝1分1敗 得失点差+8
3.清水ユース
 3勝1分3敗 得失点差+1
4.磐田ユース
 2勝1分4敗 得失点差±0
5.浜名
 2勝1分4敗 得失点差-1
6.磐田東
 7敗 得失点差-20

■次節対戦日程
第8節:7月1日(土)
12:00 磐田東 - 静岡学園 (エコパ補助競技場)
14:15 浜名 - 清水ユース (エコパ補助競技場)
16:30 磐田ユース - 名古屋ユース (ヤマハスタジアム)


<2部>

■試合結果
第4節:6月24日(土)
 岐阜工 2-0 熱田 
 常葉橘 0-1 藤枝東 
 帝京大可児 2-1 四日市中央工 
 三重 1-4 中京大中京 

■順位表
1.岐阜工
 3勝1分 得失点差+8
2.藤枝東
 3勝1分 得失点差+6
3.中京大中京
 3勝1分 得失点差+5
4.帝京大可児
 2勝2敗 得失点差-2
5.四日市中央工
 1勝1分2敗 得失点差+1
6.常葉橘
 1勝1分2敗 得失点差-1
7.三重
 1分3敗 得失点差-9
8.熱田
 4敗 得失点差-8

■次節対戦日程
第5節:7月1日(土)
15:00 岐阜工 - 藤枝東 (藤枝市民グラウンド)
16:00 帝京大可児 - 三重 (鈴鹿スポーツガーデンメイン)
16:30 常葉橘 - 中京大中京 (瑞穂運動公園北陸上競技場)
18:15 熱田 - 四日市中央工 (鈴鹿スポーツガーデンメイン)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回は藤枝市民グラウンドに行ってきました!
今年は名古屋ユースに注目しているので、名古屋の試合ばっかり・・・

浜名 0-1 名古屋ユース
(得点者:吉田)

前半は浜名の方にチャンスが多かった気がします。
しかしそこはGK長谷川くんの好セーブを中心に守りきりました!
後半は両チームとも暑さの影響で動きが鈍くなりましたが、
キャプテン・吉田くんが貴重な1ゴール。
(・・・セットプレイか何かからだったような気が / 曖昧)
そのまま逃げ切り名古屋ユースが勝利しました☆


14:15、キックオフ!!


ちなみに藤枝市民グラウンドの周囲はこんな感じです。


とても厳しい暑さだったので、途中で給水タイムがありました

ゴール後の写真、撮り忘れました・・・

ちなみにこの試合の前には2部の【常葉橘×藤枝東】が行われました。

私は試合開始1時間以上前に会場に着いてしまったんですが、もうすでに十数人の先客が。
そしてみるみるうちにメインスタンド(200人くらい入るのかな?)が満席に。
その多くが地元・藤枝市民だと思われる小父様方でした・・・さすが藤枝!!

私の後ろで観戦されていた方々はいろんな話をしていて、
ものすごい情報量だなぁと感心してしまいました
(中学サッカーとか普通は全然わかんないよ。。。)

やっぱり藤枝はサッカーの町なんだなぁと再認識しました

それにしても橘の監督(あの有名な監督です)は、激しい人でした
まぁ全体的な主審の判定もイマイチだったとは思うけどねー。。。

最新の画像もっと見る