You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

不思議な日程・・・◇仙台カップ

2007-06-11 01:44:35 | 09年エジプト世代(U-18)
SBSカップに続いて仙台カップの日程も発表されました
今年は第1日と第2日の間が中2日・・・初戦は日帰りしろってコトですかね。
入場料などまだ確定していない項目もあるようなので、随時チェックです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

第5回 仙台カップ国際ユースサッカー大会

▽8月29日(水) @ユアスタ
 13:30 U-18日本代表 vs U-18フランス代表
 19:00 U-18東北代表 vs U-18ブラジル代表

▽9月1日(土) @ユアスタ
 13:30 U-18東北代表 vs U-18フランス代表
 16:00 U-18日本代表 vs U-18ブラジル代表

▽9月2日(日) @ユアスタ
 13:30 U-18東北代表 vs U-18日本代表
 16:00 U-18ブラジル代表 vs U-18フランス代表

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

公式サイトのBBSがめちゃくちゃ荒れてる・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mineja)
2007-06-11 21:34:54
遊びたい盛りの年代ですし、フランスでは今日本ブームと聞きます。つまり、

アキバでメイドカフェ連れていけやゴルァ!

ということではないでしょうか。(何がつまりだ)

さて仙台は守備範囲外だったのですが、本日JALから9月頭の先行割引予約のメイルが。あーその手があったか。

順調に進めば、彼らと共にサウジアラビアへ。
つーか、マレーシア→インド→サウジアラビアとどんどん遠く・手強くなっているので、そろそろ最後かなという気が。

毎回U-19になってから...というのが僕が注目するパターンでしたが、今回はU-18から力入れてみようかなぁ。
(いや普通にやるだけで結構面白いチームになる様な気がすごくする)
返信する
Unknown (ヨウ)
2007-06-14 00:50:09
あーなるほど。
本場のメイドカフェを楽しむ時間を確保したわけですかw
・・・って、どこまでネタなんですか。笑

サウジアラビアの次ってどこなんでしょう?
minejaさんは色々な国を飛び回っていらっしゃるイメージなので、これで最後と聞くと少し寂しい気もします。。
↑勝手なこと言ってすみません。
これからSBS、仙台と続くのでU-18を見るには絶好の季節ですよね
本当に今から楽しみです♪
返信する