You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

個人的な記録◇Jユース杯

2006-11-15 23:24:54 | クラブユース
えー、12日の大阪遠征の写真をちょこっとアップ。
個人的にはガンバグラウンドに来るのはちょうど1年ぶりだったので楽しかったです。
試合は天然芝の第2グラウンドで行われたのですが、ちょ~っと見にくい。
観戦しに来た人もかなりの人数だったので、せめて第1グラウンドでやってもらいたかったです。。

試合内容についてはグラの公式サイトに 試合の模様 が載っているのでそちらをどーぞ。
あ、ちなみにリンク先はトップページですのであしからず。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


試合前。公式記録によると、この日の気温は11.7℃・・・寒すぎる!!


前半なんとか1-0で折り返しましたが・・・うーん、またしても逆転負け。


Bチームの試合。アルベス・鈴木(崇)が半袖でした・・・ありえん(ノД`)


おまけ①:Bチームの試合で副審をする後藤くん。とりあえず元気そうで良かった。


おまけ②:富士山綺麗でしたー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そういえば巻弟は噂通り(・・・)グラ入りですか。
同じく駒大で清商出身の筑城和人もグラ入り。
ちょっと楽しみです。

最新の画像もっと見る