You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

ハイチュウ

2006-03-13 11:42:58 | 日常
友達からのお土産等で地域限定のハイチュウがちょっと集まったよ。笑

上:自分で買ったグリーンアップル味。これはどこにでもあるやつ。
中:九州限定の苺ヨーグルト味。お土産でいただきました
下:沖縄限定のシークヮーサー味。お土産でいただきました

シークヮーサー味って・・・どんなんだろ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄限定って! (ラスカル)
2006-03-13 21:12:03
すごいー!

私もいつか沖縄に行っていたいと思ってるのさ☆

そしたら買ってみようっと



というか最近サッカーを見に行きたくてさぁ。。

またUターンしてきたんだけど

やることがなくてサッカーを見たくなった
返信する
沖縄☆ (ヨウ)
2006-03-14 11:06:49
すごいよね~沖縄限定品!

あたしもいつか行ってみたいなぁ

あ、行ったときにはお土産ヨロシク



サッカー見に行きたいのか~

また一緒に見に行けたらいいよね

みんなで集まって見に行きたい
返信する