You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

逆風にも負けず◇Jユース杯

2006-12-04 23:17:10 | クラブユース
3日のJユース杯名古屋遠征の写真をアップします。
試合内容は明日あたりに名古屋の公式サイトに載ると思うので・・・
またグラユース系のBLOGにも詳しく試合のことを書いている方がいらっしゃいますので、試合内容が気になってどうしようもなくて眠れない方はググってみてください。。笑

さて、記録では気温9度だったこの日の瑞穂。
それにしてもホームで観客250人というのは少し寂しいですね。。
J's GOAL によると、(2日の試合は別として)下から数えて2番目の観客数。。
・・・少しずつでもユースに興味をもつ人達が増えていけば素敵だなぁ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■Jユースサハラカップ決勝トーナメント【2回戦】
 名古屋U-18 2-1 アミーゴス鹿児島
 【得点者(名古屋のみ):久保、奥村】

グラユースのスタメン(登録上)は
 GK:鈴木(規)
 DF:磯村、森本、三宅、酒井
 MF:西山、吉田、福島
 FW:花井、久保、新川


サブは
 GK:岩田
 DF:西部、津田
 MF:安藤、岸、奥村
 FW:鈴木(崇)

選手交代は
 前半に西山→奥村、三宅→西部
 後半に磯村→津田



出場できない選手の分まで、闘うぞ!(と、勝手にナレーション)
しかし前半28分、アミーゴスに先制弾をあびせられる。。


失点前には西山くんが、その後三宅くんが相次いで負傷交代。(心配です。。)
嫌な流れのまま前半終了。


後半戦に向けて、グラユースでは珍しい円陣。
そしてその効果もあってか(!?)、久保くんのゴールで同点に!


同点弾の勢いそのままに、奥村くんが追加点。
2-1でグラユースが逆転勝ちを収めました。

次は準々決勝、去年悔し涙を流した長居2です!
今年は笑顔で大阪から帰ろう!!

最新の画像もっと見る